【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年1月13日火曜日

【ドラポ攻略】今日からのMAXガチャは合体とバフとデバフ!そして今日も指輪が堅いねぇ~!?( ´ ▽ ` )ノ

今日から本格的に始動の社会人ドラポユーザーの皆様、そしてそうではない皆様も、こんにちわん!(っ>ω<c)
火曜日ですのでMAXガチャですよぉ~(*゚▽゚*)


今回のMAXガチャは、合体とバフとデバフカードの排出率が50%です。(*゚ー゚)
ん~これだと特定の何かを狙うにはきついかもですね。(;´∀`)
初心者の方がガチャるガチャだとしても、最初はアタッカーの方が有用だし、どの辺りの人にとって良いのか、私には判断ができません。(^^ゞ
とりあえず見送っておけばいいかもです。(*´ω`*)

さて、色々進化させていると指輪が無くなってきましたよ。(;・∀・)
超絶不足しているのが森なので、本番は明日です。
でも最近の指輪の堅さを知る為、今日も指輪を捕まえに行ってきました。\(^o^)/

最後にカード化しました。(*´ω`*)

曜日ダンジョン33でいきなり両方カード化\(^o^)/

これも最後の最後にカード化ε-(´∀`*)ホッ
 今日も指輪が堅いねぇ~!( ´ ▽ ` )ノ
はい、堅かったですが、かろうじてカード化には成功しています。
だから堅くはなかったのかな?
前にも言いましたが、カード化って1,2回目、3回目、そして最後にカード化する事が多い気がしますね。(*´∇`*)

さて、正月からのミリアサ疲れもあり、少しミリアサは休憩しているので、今日もドラポに頑張りますか。(´艸`*)
もうドリはすぐにでも出陣できそうですが、今回の神級はちょっとカードがたりなさそうでチャレンジは見送り濃厚。
それでも今はやる気があるので、こういう時にやっておかないとドラポの周回は辛いです。
コロが好きでやってるゲームですからね。(*゚▽゚*)
そんなわけで、コロで強くなる為に頑張りますかぁ~
ε===(っ≧ω≦)っ

そういえばとある情報筋からの話によると、金曜の選抜に火属性全体化がくるようです。
これは‥‥欲しい!(っ>ω<c)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-