【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年1月3日土曜日

【ドラポ攻略】ベルゼブブのスキル上げ!やっぱりこいつはアホの子だったのか?!それとも貰い物のフェアリーだからか?(;・∀・)

ベルゼブブがGOD化したので、ようやくスキル上げができます。( ´ ▽ ` )ノ
それで先日貰ったフェアリーが大量にあるので、早速上げてみました。(*´ω`*)








5連敗して2勝‥‥(´;ω;`)ブワッ
6回目、スクショを撮り忘れて慌てて撮ったらこんな感じです。( ;∀;)
6回目から、赤いフェアリーが混じってます。
つまりそれは、自分で捕獲したフェアリーってことです。
それまでは最初以外貰い物のフェアリーがほとんどですね‥‥
ベルゼブブちゃんがアホの子なのか?
それとも貰い物のフェアリーが怠けるのか?
とにかく50%でのスキル上げで初めて5連敗がでてしまいました。
(つд⊂)エーン
そして、しばらくフェアリー狩りは休めると思っていましたが、どうやら休めないようです。
εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

以下これまでのスキル上げ結果。

☆女王スキルフェアリー5体
107回中62回成功
50%時⇒58%
パーセント成功率 62÷5350×100=116%
★★★★☆☆☆★☆★★★★☆☆☆★☆☆★☆☆☆☆☆☆★★☆★☆☆☆☆★★★☆☆★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆★★☆☆★★☆☆★☆☆★★★☆☆☆☆☆★★☆☆★☆★★☆★☆☆★☆☆☆★★★☆★☆★☆★★★★★☆☆

まだまだついていると言えますが、やっぱり連勝はなくてもいいですから、連敗はしないで欲しいです。(っ>ω<c)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-