【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年1月11日日曜日

【ドラポ攻略】レヴィアタンデビューさせます!スキルを上げて今日のコロシアムから!特効じゃないんですけれどね!(^^ゞ

昨日、気合で周回して、なんとかレヴィアタンのスキルをマックスにしました。(*゚ー゚)


このスキル上げには失敗し、後がないので100%で上げました。(*´ω`*)

これまでの結果はこちら。

☆女王スキルフェアリー5体
111回中64回成功
50%時⇒58%
パーセント成功率 64÷5550×100=115%
★★★★☆☆☆★☆★★★★☆☆☆★☆☆★☆☆☆☆☆☆★★☆★☆☆☆☆★★★☆☆★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆★★☆☆★★☆☆★☆☆★★★☆☆☆☆☆★★☆☆★☆★★☆★☆☆★☆☆☆★★★☆★☆★☆★★★★★☆☆★☆☆★

これで完全にフェアリーのストックが尽きたので、しばらく新カードはいらないかな。
フェアリーがたまったらでいいです。(;´∀`)
でも入手最優先カードが良い選抜に来たらガチャりますけどね。(*゚▽゚*)

それで早速デッキを組み替え。(´艸`*)
コロシアムデッキもややパワーアップかな。(*’▽’*)
でも水属性アタッカーはコロシアムでは相性が悪いので、大して変わらず。(´・ω・`)
来週からのスペダンもおそらく森ボスなので、レヴィアタンが本当に活躍するのは先になりそうです。(´;ω;`)ブワッ
でもおそらく爪が弱点だから、竜級くらいまでなら多少ダメージを与えられるよね!(・∀・)

なんにしてもデビュー戦が楽しみです。\(^o^)/

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-