【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年1月4日日曜日

【ドラポ攻略】今日はバドガを周回!相変わらず疲れるけれど‥‥ヤッターマンってかなり強い子分スキルだよね!(*´∇`*)

やっぱりドラポはいいですねぇ~!( ´ ▽ ` )ノ
色々とスマフォ向けゲームをやってみて改めて思います。
ドラポが一番良いと!( ´∀`)bグッ!

さて今日はバドガを周回しました。(*゚ー゚)

ガーネット

ガゾンシルキー

色々出てきますねぇ~(*´ω`*)
ほんの1時間ちょっとでしょうか。
その間にガーネットが2回、ラピスが1回、そして着物を着たシルキーが2回出てきました。
普段はあまり嬉しくないのですが、着物姿のシルキーはちょっと和みます。(*゚▽゚*)
正月ですねぇ~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ただ、いっぱい出てきてもカード化はできず。
ドラポ歴がもうすぐ1年になる私ですが、バドガでのSSカード化は未だ無しです。
(´・ω・`)
早く1匹くらいは捕まえたいですね。(*´∇`*)

それで他ゲーでテンションダダ落ち中なので、今日のプレイはこれにて終了。
始めた時は石割って頑張るつもりなのですが、バドガは流石に疲れます。
ハイテンションじゃなきゃやっぱり続きませんでした。(;´∀`)

ところでヤッターマンって強いですよねぇ~

ヤッターマン

子分スキルが常時35%UPとか、ストレート以上でバフしまくりとか。
でも冷静に考えると、低い役の時はそれだけ攻撃力が落ちるわけで、メリットがあるとしたら、スリーカードかスリーセブンの時くらい。
デッキで水属性の3番目にアタッカーをいれて、それの子分にでもしたらいいのかな。
大してインフレでもない気がしますね。ヾ(〃゚ω゚)ノ
ただし使いやすくて強いのは強いです。( ・`ω・´)
新規に優しい、というよりは、無課金プレイヤーに優しいですね。(*´∇`*)
まあ無課金者はNPC的役割があるわけで、いなくても困るわけですが。
特にこのゲームは協力プレイですからね。
課金者だけでは成り立たないゲームです。
それでもこういうカードを配ってくれるのは嬉しいです。(ノ゚∀゚)ノ

これでもう少し育成が楽だったらなぁ~(´艸`*)
でもカードが揃っていたら私も福袋を買って女神を大量にゲットしていたでしょうし、もう少し先には良い感じになるかもですね。(*’▽’*)
なんとか早く最低限必要なカードを揃えたいです。(っ>ω<c)

ちなみに今回ドラポが良いと思った所を少し書きますと‥‥
展開が早くないので、1日数時間程度でも十分ついていける。
だから廃人じゃなくても最前線でゲームが楽しめる。
『やることがない』なんて声が出ているくらいで丁度いいのかもしれませんね。
やり込み要素が必要なら、差の付きにくいところで、或いは個性を出す程度のやり込み要素が有ればいいのではないかと思います。
たとえばSS指輪を1000個集めると属性変更できるカードの属性を変更できるとか。
決して強くはなっていませんが対応力と個性がでますよね。\(^o^)/
有れば結構やる人もいるかもしれませんねぇ~ε===(っ≧ω≦)っ

そんなわけで、今年もドラポメインで頑張ります!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-