【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年1月2日金曜日

【ゲーム攻略】皆様あけましておめでとうございます!年末年始のドラポの話他!年末年始は軽いイベントが最高!( ´ ▽ ` )ノ

全国の女子高生の皆さん明けましておめでとう!( ´ ▽ ` )ノ
ドラポでタツノココラボをやっているので、ちょっとだけパクってみました。(´艸`*)

年末年始と忙しくて、ほとんどゲームをする時間がありませんでした。(´・ω・`)
それでも無理してなんとかやっていましたが‥‥(´;ω;`)ブワッ

年末年始はもっと軽いイベントにしてぇ~(≧∀≦)/

まずは軽く続けているゲームの話から。(*´ω`*)

テラバトルは‥‥ログインだけ続けていましたが、少しレベル上げをしました。
(*´д`*)アレレ?
時間が無かったのに。(;´∀`)
説明するのは面倒なので、とりあえすそれだけやったということで。(*゚▽゚*)

モンストは大みそかガチャだったり、新年の超獣神祭だったり、合計20回ガチャったのかな。
結果は★5が2匹‥‥(´。•ω•。`)
ちょっと悲しい結果でした。( ´ Д ` )
出たのはベートーベンとオーディンだったかな?
結構良い気もします。(´艸`*)

パズドラは正月イベントが軽くていいですね。
10分あればこなせます。°+(*´∀`)b°+°
正月はこれくらいにしてくれないと凄くやる気が無くなります。(´w`*)
パズドラのやる気が一気に上昇しましたね。(*´∇`*)
今後楽しめそうなら頑張りそうです。
でもガチャはダメでした。( ´ Д ` )
ドラゴンボールでは持っていなかったミスターサタンだったので良かったですが、ゴッドフェスはトイケラトプスとトイトプス‥‥
最悪!(;´Д`)
今年はガチャ運がなさそうです。(っ>ω<c)

乖離性ミリオンアーサーは、大みそかと元旦のイベント、合計4時間くらいなんとか頑張りました。
でも超級を周回していたのですが、カードは1枚もゲットできず。(´・ω・`)
もうマッタリやろうと思っていましたが、実際にコンプリートがストップするとやる気まで失ってしまいました。(´;ω;`)ブワッ
今は疲れているのでアレですから、正月が終わってやる気が戻ればいいのですが‥‥

さてそれではメインのドラゴンポーカーの話。( ´ ▽ ` )ノ

まず、レイドのバグのお詫びで貰ったフェアリーで、スキル上げしました。(*゚ー゚)





結果は確率通りで50%、普通に良かったです。(*´ω`*)
今までの結果は以下の通り。

☆女王スキルフェアリー5体
100回中60回成功
50%時⇒60%
パーセント成功率 60÷5000×100=120%
★★★★☆☆☆★☆★★★★☆☆☆★☆☆★☆☆☆☆☆☆★★☆★☆☆☆☆★★★☆☆★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆★★☆☆★★☆☆★☆☆★★★☆☆☆☆☆★★☆☆★☆★★☆★☆☆★☆☆☆★★★☆★☆★☆

良い感じですね。(*´∇`*)
100回中60回成功はかなりついていると言えるでしょう。( ´ ▽ ` )ノ

さて正月のイベントは、ドラポにも色々あります。
正直、ちょっと多すぎ。(;´∀`)
でも乖離性MAよりは全然いいですね。°+(*´∀`)b°+°
期間が長いので後で頑張れますし。
それでガチャチケを結構な枚数いただいたので回したのですが‥‥




ラトゥーガとか正直いらないんだけど。(;・∀・)
こんなところで運を使いたくなかった。(´;ω;`)ブワッ
今のスキルだと全く使う気がしないので、とりあえず放置して、育てるものが全く無くなったら育てようかなって感じです。
それよりも馬がキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
こっちの方が嬉しいです。°+(*´∀`)b°+°

最後に、私は今日は疲れています。(;´∀`)
サイトの本格始動は明日以降になりますのでよろしくです。(*´ω`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-