告知パヨク&ネトウヨ診断 あなたの思想に問題がないかをチェックします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年12月9日火曜日

【ドラポ攻略】本日コロシアム第3戦!やっぱり一人が足を引っ張るときついですね!(;・∀・)

本日コロシアム第3戦、チームにレベルの低い人が入ってしまいました。(;´Д`)


名声システムが導入されても、人数が少ないとダメそうですね。(@o@;)
レベル140の人のプレートはブロンズでした。
我々もつらいですが、レベル140の人も可哀相。(;´Д`)
此のレベルからスタートしてブロンズだった場合、かなり名声が低くなっていると思うんですよ。
それでもゴールドプレートの高レベルと一緒になるわけですから、プレイ人数が少なくてマッチングできなかったんでしょう。
多少待ってもいいので、なるべく同じくらいの名声の人と対戦できるようになればいいなと思うんですが、どうですか?
皆さんあまり待ちたくない派ですかね。
30秒くらいなら私は待っても良いと思うので、 そうしてくれると嬉しいです。

このゲームは最後、『A』のアルテミス絶発からスタート。
それに重ねられず『3』の後、140レベルが『4』のリーゼ絶発。
きついですね。(;´Д`)
4番手私の番で、『2』のノルンはあったのですが、全体がないと勝てないし、『A』のワンぺでも逆転できるかなと思い、『A』の白雪を出しました。
ギリギリまで迷って、最後変えようとしたんですけれどね。(∀`*ゞ)テヘッ
確か最後の人の『A』が白雪かウンデだったので。
それで最後の人が出したのが『2』のアルテミス。
超合体しちゃって、全体化は140レベルのリーゼ‥‥
私が『2』を出していれば勝てたかもしれないし、リーゼを絶発しなければ勝てたかもしれないし、(もう一体は雷神だったので)ワンペアで止めておけば勝てたかもしれないし、凄く判断が難しいゲームでしたが、ギリギリ勝てませんでした。


結果はこんな感じ。
ちょっと名声が後退です。(っ>ω<c)


管理者:秋華Google+  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-

オタクの遊び場-秋華グループサイト-

情報秘密基地-秋華グループサイト-

NEWSYUKA【秋華塾】-秋華グループサイト-

ネット小説-秋華グループサイト-

SYUKABOOK-秋華グループサイト-

萌え語プチ辞典-秋華グループサイト-

占い診断ギャグゲーム-秋華グループサイト-

CGIフリー配布サイト-秋華グループサイト-