告知パヨク&ネトウヨ診断 あなたの思想に問題がないかをチェックします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年12月22日月曜日

【乖離性MA攻略】聖夜型ニムエをチェック!どのカードを手に入れておくべきか?評価と感想!(*´∇`*)

24日と25日、クエスト攻略で聖夜型ニムエを手に入れるチャンスです。(*´ω`*)
でも忙しいし、全部ゲットできないかもしれない。
せめて優秀なカードだけでも手に入れたい。
色々思いはあると思いますが‥‥

結局本当のところは全部欲しい!(っ>ω<c)

ですよねぇ~(*´∇`*)
それでも無理して手に入れるべきカードなのか。
一応チェックはしておいた方がいいですよね。(*´ω`*)
彼女を優先するのか、ニムエを優先するのか!?(´艸`*)


まずは盗賊アーサーのニムエを見てみましょう!( ´ ▽ ` )ノ

火属性アタッカーでボーナスパラメータも優秀。
2コスでこの攻撃力も強いです。( ・`ω・´)
アタッカーのチェインは有って当然なので、これは良いカードだと思います。
是非手に入れておきたいですね。°+(*´∀`)b°+°

次に歌姫アーサーのニムエです。( ´ ▽ ` )ノ

闇のソロ回復に2ターンの物理防御までついている美味しいカードです。
コストが2なのも使いやすくボーナスパラメータも優秀。
既存のコスト2ソロ回復よりも良いですから、手に入れられればパワーアップ間違いなしですね。
これも手に入れておきたいです。( ・`ω・´)

はい次に傭兵アーサーのニムエ!( ´ ▽ ` )ノ

氷属性の3コスアタッカーで、ボーナスパラメータも優秀。
攻撃力は今一つ高くはないけれど、3コスアタッカー不足を補えるかな?
これなら2コスの方がって部分もありますが、回復も時に役立ちます。
選択肢として一応手に入れておきたいカードですね。(*゚ー゚)

最後に富豪アーサーのニムエ。( ´ ▽ ` )ノ

HPは優秀ですが、富豪が回復するシーンはあるのでしょうか。(;・∀・)
全防御は一見便利そうですが、1ターンだけなのはひっかかります。
富豪なのに全体ドロー+1も無く、実は凄く使いづらいカードかもしれません。
守り重視の時、或いは全体ドロー+1のついたアタッカーと一緒に使えればってところなので、使用クエストは今のところ限定されるかも。


まとめ!(*´∇`*)

24日は気合を入れて早急に両方の聖夜型ニムエをゲットしてください。
どちらも今以上にデッキを強化するに必要なカードです。
特に歌姫は必須レベルになるかもしれません。
盗賊も風属性の敵に対して凄く強くなれますし、HPが優秀なので氷属性以外ならデッキにいれておいても良いカードです。
ゲットできるまでデートには行かないで頑張りましょう。(´艸`*)
そして25日、この日は多少余裕があるので、泊まりの人もゆっくり帰ってきていいですよ。
最後の時間に取れればラッキーくらいな気持ちで。
ただし傭兵アーサーをメインにしている人は、氷属性アタッカー不足を補えるチャンス。
昼には帰宅して頑張りたいですね。(*゚▽゚*)


管理者:秋華Google+  秋華神社エントランス  サイトの説明

最新かもしれない記事

秋華神社-秋華エントランス-

みんなのネトマガ-秋華神社-

オタクの遊び場-秋華グループサイト-

情報秘密基地-秋華グループサイト-