告知パヨク&ネトウヨ診断 あなたの思想に問題がないかをチェックします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年12月11日木曜日

【乖離性MA攻略】一等級アイスドラゴン《超弩級》にソロで挑戦!デッキも間違え嫌なスタートから‥‥(´・ω・`)

昨日、マルチでやろうとして入れなかった超弩級。(*´ω`*)
今日は仕方なくソロでやることにしました。\(^o^)/


背中から破壊ですね。
了解であります!(`・ω・´)ゞ

メンバーは、傭兵と富豪はお勧めで、歌姫だけはフレンドで回復が強そうな人を選びました。
それでは早速‥‥


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
名声リーダーで来てしまってHPが少なめ。(´;ω;`)ブワッ
でも入ってしまった以上戦うしかありません。( ・`ω・´)

私の初手はアンシーリーコートで腕のデバフから。
というか防御系で発動したのは、あと私のバーナードと富豪のシグルーンだけというなんとも辛い戦いでした。

序盤の敵の攻撃はなんとか凌げていましたが、その間味方の攻撃は背中にダメージ1とか。
背中は堅すぎるので、ダメなら腕狙ってぇ~(っ>ω<c)
つか富豪!防御スキル発動せんかい!ヽ(`Д´)ノプンプン
真っ先に落ちたのは傭兵。
いくらお勧めの傭兵でも、この戦い用にカスタマイズされていなければ全く使いものになりません。
3人での戦い。
私は背中に大きなダメージを与えるものの、なかなか破壊できない。

そして‥‥


集中攻撃されてやられちゃいました。。゚(゚´Д`゚)゚。
どっちかの攻撃が他に行っていれば、まだ勝機はあったかも‥‥
いや無理かな。
プレイングも一回ミスったと思った時あったし。(∀`*ゞ)テヘッ

ハッキリ言って、ソロでは勝ち目がほぼ無いように感じます。
夕方はマルチでなんとか参加してみたいと思います。(*´∇`*)


管理者:秋華Google+  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-

オタクの遊び場-秋華グループサイト-

情報秘密基地-秋華グループサイト-

NEWSYUKA【秋華塾】-秋華グループサイト-

ネット小説-秋華グループサイト-

SYUKABOOK-秋華グループサイト-

萌え語プチ辞典-秋華グループサイト-

占い診断ギャグゲーム-秋華グループサイト-

CGIフリー配布サイト-秋華グループサイト-