告知パヨク&ネトウヨ診断 あなたの思想に問題がないかをチェックします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年12月26日金曜日

【ドラポ攻略】今日も指輪が堅い‥‥と思ったら!急にふにゃった!正月にありそうな福袋の話も少々!(*´ω`*)

今日も指輪が激堅だねぇ~!( ´ ▽ ` )ノ
と‥‥挨拶する予定でしたが‥‥
凄く波がありました。(^^ゞ

最初は‥‥


堅すぎてカード化できず‥‥
しかし次は‥‥


一発で両方カード化!Σ(っ゚Д゚;)っ

その後一発で両方カード化、2回目に両方カード化、更に一発で両方カード化と絶好調!
そして最後の6回目は、2回目に左だけカード化し、最後にSSもカード化。
結果、6戦5勝!( ´ ▽ ` )ノ

前から思っていたんだけど、最初の1,2回のカード化と、最後のカード化って多く感じます。
だからどうって事もないんですけれどね。(´艸`*)

さて、もう~いくつ寝ると~お正月~♪(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♡

昨年のお正月には、なにやら福袋なるものがあったそうです。
1,2,3日で3個。
それぞれに、+5か+10のコストがついていたらしく、今年の正月以前にやっていた人には、コストイニシアチブが存在します。
それ以降に始めた人は、どれだけ課金しても勝てない差があるということですね。
これを知って私はかなりやる気を失ったのですが、ゲームのルール部分はやっぱり平等じゃないと面白くないですよね。
今年それをどう埋めるのか、はたまた傷口を広げるのか、又は何もしないのか。
気になります。( ・`ω・´)
昨年福袋を買っていない人には、コスト30ぶんまでの差を埋められる何かが有ればいいなと思っています。
去年買った人は、コスト以外で何か別に良いものがあればいいのではないでしょうか。
福袋があって、去年のも合わせて、最高+30まではコストがつくってのが一番いいですね。
そうすれば、新規プレイヤーも毎年の正月に差を埋められますし、古参も福袋は買えます。

簡単にいうと、福袋は最初のコスト30まではコスト付きだけど、それ以上はコスト無し福袋になるということです。
はたしてどうなるか。(*´ω`*)
傷口を広げるようなことだけはやめてねぇ~(っ>ω<c)


管理者:秋華Google+  秋華神社エントランス  サイトの説明

最新かもしれない記事

秋華神社-秋華エントランス-

みんなのネトマガ-秋華神社-

オタクの遊び場-秋華グループサイト-

情報秘密基地-秋華グループサイト-