告知パヨク&ネトウヨ診断 あなたの思想に問題がないかをチェックします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年12月15日月曜日

【乖離性MA攻略】聖夜型傭兵アーサー《超級》クリア!先制パンチと回復量減少!そして超回復と色々やってくるぞ!(・∀・)

はい、聖夜型傭兵アーサーがきましたね。(*´∇`*)
早速私も攻略しようと思います。°+(*´∀`)b°+°

今日はいきなりマルチでやることにしました。( ´ ▽ ` )ノ
流石に上級ではやられないでしょう。(*´ω`*)

ウサアハちゃんのアドバイスは、火属性で攻めろって事と、物理攻撃が強いって事。
アドバイスを元に軽くデッキを組み替えてまずは上級から挑戦です。(*゚ー゚)


剣と本体ですが、剣から倒せば良いです。
最初に超強力な全体攻撃が飛んできますが、それを凌げたら後は一気に押し切って勝利。
HP確保としっかりした回復があれば問題ないかと思います。

それでは超級に挑戦です。
更にデッキを組み替えていきます。( ・`ω・´)


HPを確保してアンシーリーコートを入れました。
最初の物理攻撃で誰か落ちても不思議じゃないので。(*´ω`*)

スクショは撮り忘れましたが、部位は剣以外に翼(頭の辺りにターゲート)があります。
倒す順番は、翼、剣、本体ですね。(*´∇`*)

まず初手、アンシーリーコートがいたので物理攻撃をダウン。
無事全員余裕で生き残り。
名声リーダーは私を含めもう一人いましたが大丈夫でした。
傭兵と盗賊が名声リーダーってのも、なんかおかしな気もしますね。(;´∀`)
そして最初に敵はこちらの回復力を奪ってきます。
早め早めの回復が必要かもですが、通常攻撃はそれほどでもありません。
HPを確保し、しっかりした歌姫なら問題ないでしょう。

戦い方は、本体の攻撃前に物理防御をしっかりして、早く翼を倒すことが大切です。
翼の回復力が半端なくでかいので、他から倒すのは至難の業です。
とにかく翼を早くたおしましょう。( ´ ▽ ` )ノ
『初見でその場その場で攻略を考えながら戦うのは楽しいですねぇ。(´艸`*)』
翼を落としたら次は剣!
そして本体です。
本体のでかい攻撃は、傭兵の動きを止めるスキルで止めたので、もしも受けていたらどれくらいのダメージがあったか分かりません。
でも結構物理防御もデバフもしっかりしていたので、なんとかなった気はします。
凄く安定した良いメンバーにも恵まれ、余裕でクリアでした。\(^o^)/


ターン数は10ターンか11ターンかかったと思います。
難易度は、超級って感じでした。(∀`*ゞ)テヘッ
ミスがあるとやられてしまいそうです。
それでもアイスドラゴンの超弩級なんかと比べると、多少は余裕がありますね。
他の超級をクリアしてきた人なら、余裕だと思います。

それでドロップは無かったのでガッカリしていたら‥‥


名声リーダーで良かった!\(^o^)/
ナイスです。°+(*´∀`)b°+°


カードはこんな感じ。
むーむーの完全上位互換ですね。(;´∀`)
また富豪が強くなりそうです。(*゚ー゚)


手に入れられるカードはこんな感じ。
アーサーの名声100を目指すなら、ついでにガネイダも90にできそうですね。

さて、話は変わって、ようやく傭兵の名声も90です。+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


これで後はレベルを上げれば、素材集め周回や上級くらいまでならやれるでしょう。
マルチ周回は、特定の職に人が集まるので、一応全職使えたら良いですよね。
 ヽ(*´∀`)ノ


管理者:秋華Google+  秋華神社エントランス  サイトの説明

最新かもしれない記事

秋華神社-秋華エントランス-

みんなのネトマガ-秋華神社-

オタクの遊び場-秋華グループサイト-

情報秘密基地-秋華グループサイト-