告知パヨク&ネトウヨ診断 あなたの思想に問題がないかをチェックします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年11月1日土曜日

【モンスト攻略】なんかモンストが面白いっていうから、前に一度辞めてるんだけど再び始めてみた!(・∀・)

以前、モンストは少しやったことがある。
でもどうも私には合わなくて、更に先にバウモンを結構やって飽きていたのですぐに辞めた。

ところが最近やたらと名前を聞くので、だったらもう一度やってみようかと思った。

今回は以前のような感じで始めても、きっとすぐに辞める。
『面白くなかった』という気持ちが深く刻まれているからだ。
そこですぐに辞めたくならないように、私は初めて『リセットマラソン』通称リセマラをすることにした。
この苦行を乗り越えたなら、きっとそう簡単には辞められないはずだ。
私はリセマラをスタートさせた。

1日目。
通算10回はやっただろうか。
なんとか緑川とかいう奴が意気揚々と現れたが、なんかちょっと嫌な感じだったので、私は不採用とした。
初日、★が5つあるのはこいつだけだった。

2日目。
何度かやいっていると、何やら可愛い女の子が出てきた!(・∀・)


ふむふむ、なるほど、ベルフェゴールらしい。
ドラポのベルフェゴールは、アタッカーとして最高クラスの性能で、未だコロシアムでは他の追随を許さない最高峰のカードである。
それと同じ名前のやつが弱いわけがない!( ・`ω・´)

そんなわけで、私はベルフェゴールと共にモンストをスタートさせたのだった。

それにしてもリセマラすると、その後のやる気が違うね。(´艸`*)
やっぱり最初に良いの持ってるとモチベーションが上がるというか。
リセマラする人の気持ちが分かったよ。( ´ ▽ ` )ノ
とりあえず、しばらく続けてみようという気持ちです。(*゚ー゚)


管理者:秋華Google+  秋華神社エントランス  サイトの説明

最新かもしれない記事

秋華神社-秋華エントランス-

みんなのネトマガ-秋華神社-

オタクの遊び場-秋華グループサイト-

情報秘密基地-秋華グループサイト-