告知パヨク&ネトウヨ診断 あなたの思想に問題がないかをチェックします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年11月15日土曜日

【ドラポ攻略】今日はもうすぐ7時間SPブースト!昼のコロシアムは何故か勝てた!(*´ω`*)

今週もSPブーストがいっぱいですね!(*´∇`*)
これだけあるとこちらの都合でゲームができるのでいいです!(・∀・)
一部スペダンポイントブーストの方が良いという声も聞こえますが、鯖にアクセスが集中して不安定になるようなので、まあSPブーストで仕方のないところでしょう。

さて、昼のコロシアム!(*´ω`*)
今日は何故か勝てた試合ばかりだったのではないでしょうか。





1ゲーム目、合体4枚のストレートに、250レベルが出したのが、合体でかけ離れた数字のカード。
しかも絶発だったので、混乱に対処できなかったんでしょうね。(´艸`*)
私も偶にやります。(∀`*ゞ)テヘッ
ゲームはそれでも良い勝負で、最終ターン数万点差で負けている状態。
そこで初手、155レベルが出したのが、『A』メルクリウス絶発‥‥(๑꒪д꒪๑)
わざと負けようとしてる?(´;ω;`)ブワッ
もう『A』勝負は無理かと思ったのか、次の人が『9』白雪。
さあ白雪に合わせていこう!と思ったのもつかの間、『A』トール素出し。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
これではやばいよぉ~(っ>ω<c)
次がウンデ絶発は『9』でツーペア完成。
さて、敵さんはストレートかな?
効果的な攻撃はないものの、このままでは負けは確実。
トール強化だけの攻撃では、逆転したとしても反撃でやられる。
で、最後私の手元には、『A』白雪‥‥
Σ(っ゚Д゚;)っメルヘンがあるじゃないか!!
この場面、ベルフェゴールで攻撃して相手を眠らせるか、ギリギリ逆転してメルヘンで守るか。
守り切れるかどうかは分からないがかけるしかない!( ´∀`)bグッ!
結果、2万点逆転した後、1万点差まで詰め寄られるが勝利!(・∀・)
メルクリ絶発で負けるところでしたが何とか勝利できました。
強化なんて、それより下と合体する可能性なんて皆無なんだから、絶発なんてしなくていいのにねぇ~

2ゲーム目は183レベルがイフ絶発スタートから。
また強化系絶発っすか。(;´Д`)
イフを絶発するかと思えば、4ターン目に『A』メアリーを素出しするし、意味が分からない。
敵が水ばかりだから遠慮したのだとは思うけれど、だったら『A』以外でお願い。
しかたなく『A』3枚のフルハウスが揃うも運負け。
私の白雪W合体(フルハ確定)も不発に終わる。
そして最終ターン。
『Q』だかのスタートだったと思うけれど、2番手が『A』白雪絶発。
あらあら、前のターン『A』3枚出てるからちょっときついけど‥‥
3番手の私は両方の数字を持ってこられず、ツーペアどまり。
しかし‥‥
敵の攻撃を凌いだ後、白雪はW合体だった。
1回目で1万点差まで詰め寄り、2番手で逆転。
なんとみごとな逆転勝利でした。

3ゲーム目、136レベルは無駄な絶発で足を引っ張る。
他にもスキルレベル5の白雪素出しとか!と思いきや、他の人もGOD化すらしていない白雪を重ね、更にそこに重ねるはスキルレベル4の私のプリーケー。
スキルレベル5有れば、良いなと思った。(*´ω`*)
136レベルに足を引っ張られるも、最後は『A』花鈴絶発がナイス!( ´∀`)bグッ!
『A』のフォーカードだかが決まって全殺!
最後は136レベルに救われました。

4ゲーム目は、250レベルが弱かった。(;´Д`)
カードはDRAの強属性が入ってるし、ギャンで全体化喰うし、最悪。
189レベルもなんどか一緒になって地雷認定している人で、『Q』『K』『K』から敵は水属性が多いのに、『A』ナナ絶発。
最後は『J』を出してくれたから役はそろったけど、無茶しすぎだしするカードでもない。
ただそれでも、全く役が揃わない敵と比べると、役が揃っただけマシで勝利。
勝てたのが不思議でした。


今日のゲームはどれも『なんだこりゃ?』と思う戦いでしたが、それ以上に相手が弱くて勝利できた感じです。
そして、平日調子が悪いと土曜日に一変するジンクス通り、今日は全勝。
これでジョーカー残留確定ラインを超えました。\(^o^)/
さて、本当に今のコロシアムは明日で最後だと思うので、特効無しコロシアムを楽しみたいと思います。

あっ!もう14時過ぎたか?(*´ω`*)


管理者:秋華Google+  秋華神社エントランス  サイトの説明

最新かもしれない記事

秋華神社-秋華エントランス-

みんなのネトマガ-秋華神社-

オタクの遊び場-秋華グループサイト-

情報秘密基地-秋華グループサイト-