告知パヨク&ネトウヨ診断 あなたの思想に問題がないかをチェックします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年11月10日月曜日

【ドラポ攻略】今日から珍しい特効の第24回コロシアムがスタート!とにかく強い奴を絶発していくよ!(・∀・)

今日は午前中仕事に忙しく、ドラポを立ち上げたのが14時少し前。(*´ω`*)
とりあえずそのままコロシアムに1回だけ参戦しました。°+(*´∀`)b°+°

今回のコロシアムはこんな感じ。(*´∇`*)


はい、これはもうダメージを期待する戦いでは無さそうです。(;´Д`)


対戦カードはこちらですが、ちょっとレベルに差がありますね。(;´Д`)
129レベルとか、強いカード以外は絶発しなければいいけど‥‥
そして200レベルがCPU。(´;ω;`)ブワッ
おかげで序盤は役が揃いませんでした。

1ターン目はスリーカードまで全て絶発となかなかの流れ。
しかし数字を重ねるとCPUが役を外してくるので、これは逆にきつい展開。
案の定はずされ、スリーカード止まり。(´・ω・`)
次もツーペアでなかなか役が揃わない。
しかし3ターン目になんとかフルハウスで先手を取り、敵の4人を睡眠させる。
4ターン目もフルハウスが揃い、敵が先手も眠っているので問題ない。
此処で敵を4人屠ってBP差は20万点差まで迫る。
ラストターン、151レベルがシャフって『K』メイリンからスタートだったかな。
それに129レベルが『A』ツクヨミスキルレベル6を絶発。
CPUがそれに『Q』家を出す。
さて4番手は私だ。
手元には『J』はなく、残りBPは60で、シャッフル4は使えない。
『A』の白雪があり、通常なら『A』ツクヨミとのワンペアでも、運よくスリーカードまでいけば確実に逆転が見える。
ただ問題は、特効無しのコロであり、129レベルのツクヨミってところだ。
敵はストレート目も、全体無しの嵌張待ち。
先手を取られても、ほぼ反撃は可能な状況。
できれば『J』でストレート、『A』でスリーカードでも逆転できるとなれば、それはもう両面待ちも同じ。
最悪ワンペアでも私は逆転できると見て、『A』白雪を絶発して出した。
敵は、ストレートを揃えるも、予想通り誰ひとり倒れず。
反撃は、ツーペアだった。
結果、10万点届かなかった。
ツクヨミが弱かった‥‥
おそらく、スト子分を積んでるんだろうなぁ~(;´Д`)
子分無し程度のダメージしか与えられなかったし‥‥
これは私の見込みが甘かった敗戦ですね。
みなさんサーセン!(m´・ω・`)m ゴメン…
まあシャフっても来る可能性は十二分の三だし、まあこなかったろうけど。

今回のコロシアムは実に中途半端な印象。
スカッと倒せるわけでもなく、かと言って色々戦術を駆使するには足りない感じ。
まだ1回だからなんとも言えないけれど、早くリニューアルして欲しいね。(*´ω`*)


管理者:秋華Google+  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-

オタクの遊び場-秋華グループサイト-

情報秘密基地-秋華グループサイト-

NEWSYUKA【秋華塾】-秋華グループサイト-

ネット小説-秋華グループサイト-

SYUKABOOK-秋華グループサイト-

萌え語プチ辞典-秋華グループサイト-

占い診断ギャグゲーム-秋華グループサイト-

CGIフリー配布サイト-秋華グループサイト-