告知パヨク&ネトウヨ診断 あなたの思想に問題がないかをチェックします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年10月25日土曜日

【ドラポ攻略】新SSカード『ガラハド』は、ニキータよりも倍率上か?雑魚相手なら三連を超える?(*´∇`*)

ノーペアうすい氏が検証しておられます。
ありがたいことです。(*´ω`*)
私はニキータが使えれば使える、使えなければ使えないと思っていました。(*゚ー゚)

しかし‥‥

この検証を見ると、どうも倍率がニキータよりも高そうですねぇ。(´・ω・`)
ニキータはおそらく0.8倍、(三連は1.2倍)だと思われますが、このダメージが『J』~『A』のものでなければ、0.9倍っぽいです。
ガネ3積みだと、だいたいダメージの一万分の一を少し上回るくらいが倍率になるみたいで計算しやすいですね。
※攻撃力が1400~1500くらいの時。
それで確率の威力アップが1.1倍ですかね。
この画像だけだとハッキリとはわかりません。
ただ分かるのは、威力アップは通常の0.2増しかなってことです。
どの敵に対しても攻撃力増加がある分、ニキータよりは使いやすいです。
麻痺が特効だったり、コロシアムのように麻痺効果を望む場合はニキータの方がいいですね。
この検証が普通の数字(2~10)で行われたものなら、ニキータよりもダメージが出る!
そして、雑魚相手ならただの三連よりも強い!!
まあでも、少し防御力がついてくると三連と五分、ボスクラスには三連の方が強いと思われます。
高防御ボスの神級以上でアタッカーとして使うのはきつそうです。
コロシアムで斬特効なら使えそうですが。(*´ω`*)


管理者:秋華Google+  秋華神社エントランス  サイトの説明

最新かもしれない記事

秋華神社-秋華エントランス-

みんなのネトマガ-秋華神社-

オタクの遊び場-秋華グループサイト-

情報秘密基地-秋華グループサイト-