告知パヨク&ネトウヨ診断 あなたの思想に問題がないかをチェックします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年10月21日火曜日

【テラバトル攻略】ハンティングZONEのプリンを逃がさないで確実に倒していく方法!( ´ ▽ ` )ノ

ハンティングZONEのプリンは、しとめそこねると逃げていきます。(´・ω・`)
するとゲットできるアイテムの数は減りますよね。( ´ Д ` )

だったら逃がさなければいい!(・∀・)

確実な方法としては、1体ずつ囲って倒していきます。( ・`ω・´)


でも結構面倒ですよね。(;・∀・)
パーティーに遠距離攻撃ができるのを入れて対応する方法もありますが、これは持っていないとどうにもなりません。(´・ω・`)
ちなみに私は2体入れていますが、倒しきれない事は多々あります。

そこで、敵の順番を見極めて倒して行くのがお勧めです。°+(*´∀`)b°+°


まず適当に並べると敵は隣接してきますが、この時の順番を覚えます。
そして後の方に動いたやつから倒していきます。


そうすると、他の奴が残ったやつと挟み撃ちで攻撃してくるので、逃げられなくなります。
上の敵はしとめ損ねましたが、下のやつが先に動いて挟み撃ちで攻撃してきました。
そうすると上のやつの行動は終わります。(´艸`*)


そして最後は、パワードポイントを使って確実に倒していきます。(*^ー゚)b
パワードポイントが無い場合は、最初に紹介した通り、囲ってしまえばオッケーです。

これでほぼ一体も取りこぼすことなく倒せました。\(^o^)/

まあパーティーのメンバーにもよりますし、これで確実とは言えません。
ほぼ100%属性攻撃ができるやつと、遠隔攻撃ができるやつがいないときついですし。
でも、私くらいの面子が揃っていれば、これでほぼ全殺できるでしょう!( ´ ▽ ` )ノ


管理者:秋華Google+  秋華神社エントランス  サイトの説明

最新かもしれない記事

秋華神社-秋華エントランス-

みんなのネトマガ-秋華神社-

オタクの遊び場-秋華グループサイト-

情報秘密基地-秋華グループサイト-