【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年9月28日日曜日

【ゲーム】マックスむらい氏がやっていたのを見て!Flashタイピング『寿司打-SushiDA-』に挑戦!( ´ ▽ ` )ノ

パズドラのマックスむらい氏が、何やらパズドラと違うことを‥‥Σ(っ゚Д゚;)っ


私もコピペプログラマーのハシクレ、やってやろうじゃないですか!( ・`ω・´)
ん?コピペブログラマー?(;´Д`)
そうなんです。
私、そこそこプログラミングするんですが、英語が苦手なので(関係あるのかな?)過去に書いたプログラムを切り張りしてプログラムを書く事が多いんです。(∀`*ゞ)テヘッ
プログラム自体、たまにしかやらないので、色々忘れていたりしますし。(;´∀`)

では改めて、文字書きのハシクレ、やってやろうじゃないですか!( ´∀`)b
え?文字書き?(;´Д`)
国語力全くないですが、文章から人とは違う何かを感じるのは得意です‥‥

はい、要するにタイピングはそんなに得意ではないってことかな。ヽ(*´∀`)ノ
日本語が表示されていけば或いは普段通り打てるかもしれませんが、自分の言葉ではないので結構難しそうです。(´。•ω•。`)
とりあえず、損しないくらいの得点は出したいな。(*´∇`*)

さてサイトはこちら。【寿司打】
http://typing.sakura.ne.jp/sushida/

いきます!( ・`ω・´)v

‥‥


ミスタイプ多!Σ(っ゚Д゚;)っ

ちなみにこれ、3回目です。(;・∀・)
1回目、2回目共に数百円分のお得でした。
漢字の読み間違いも多かったし、タイプできていなかった事も多数。
多少キーボードの反応が悪いところがあるので、それのせいもあるけれど、やっぱり私はそんなに早くないです。(∀`*ゞ)テヘッ
昔ゲーセンでタイピングオブデットだかってゲームにはまっていて、その頃ブラインドタッチを覚えたのですが‥‥
実はブラインドタッチを覚えてからタイピングが遅くなりました。
キーボード見ながら打った方が早いという不思議。
今は流石にそんなこともないと思うけれど、どっちにしてもそんなに早くは無さそうです。
落ち着いてもう一度挑戦してみようかな。(*´ω`*)
せめて3000円分のお得くらいにはしたいです。(´∀`)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-