【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年9月11日木曜日

【ドラポ攻略】9月12日のメンテ告知!300万大放出キャンペーン?期待せずにはいられない!(っ>ω<c)

明日のメンテ告知きましたね!(・∀・)


新SS1種の追加はいつものこととして‥‥

豪華大放出!300万人突破キャンペーン開催、だそうですよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
期待してはいけません。( ・`ω・´)
今まで期待して何度も裏切られてます。
良い意味でも悪い意味でも。
だから、こんなのがくるんじゃないかと予想して期待してはいけないのです。

でも‥‥

やっぱり期待しちゃいますよね!(´艸`*)
なんだろう?
200万の時よりは絶対に豪華になりそうな予感。
だって1.5倍だよ!(*´∇`*)
ユーザーが増えればサービスも良くなるのが当然!( ´∀`)b
いやでも期待しちゃダメだよ‥‥
それでも期待しちゃう!(っ>ω<c)

そんなわけで、前回よりも豪華だとして、何がありそうかなぁ。(;´∀`)
SSカードが貰える気はする。
豪華大放出だし。(*´ω`*)
3枚くらい貰えたりして。(*゚▽゚*)
選べるカードも、コスト30から選べるとか。(o>ω<o)♡

後は竜石毎日配布とか、女神フェアリーの配布とか。
嬉しいけれど、大放出というくらいだから、もっと凄いと思う。
キャンペーン用SSカードを皆に配布とかも考えられそう。

個人的には1枚でいいから、全カードの中から好きなSSが貰えるとか嬉しいかも。
あぁ、でも悩むなぁ~(;・∀・)

きっと、普通に予想している範囲に収まるとは思います。
でも、こうやって色々期待するのも楽しみの一つですよね。(*゚ー゚)
今日くらいは妄想して楽しみましょう!ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-