【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年9月30日火曜日

【ドラポ攻略】今日はニコ生放送の最終回だよ!何か貰えそうだし見た方がいいよ!そして今日も竜石!(´艸`*)

今日は無意識に、ドラポよりも先にパズドラを立ち上げてしまいました。(´・ω・`)
頑張れドラポ!O(≧▽≦)/

私の応援に応えるように、今日もログイン竜石がありました。( ´ ▽ ` )ノ


昨日は2個、今日は1個とありがとうございます!(*´∇`*)

でも‥‥
結局天使ちゃんはゲットできずで悲しいです。(´;ω;`)ブワッ

でもでもまだ諦めていません!( ・`ω・´)
今日はニコ生最終回!(*゚ー゚)


前回ノーペアうすい氏が言っておられました。
ゲーム内でのプレゼントをなんとかすると!( ´∀`)bグッ!
も、も、もしかしてだけどぉ~
これって好きなSSカード、プレゼントなんじゃないのぉ~(*´∇`*)

そう、此処で天使ちゃんをゲットできるのではないかと期待しています。(´艸`*)

まあでも正直な話、『期待したら裏切られる』ので、期待はしてませんけれどね。
本当ですよ?(*゚▽゚*)
それに近いプレゼントがあるんじゃないかなんて思ってませんよ?(∀`*ゞ)

冷静に文字を読むと、『アイテムプレゼント』ですから、カードじゃなさそうです。
竜石かな。(;´Д`)
それでも数有ればまたガチャできるのでありがたいですが。(*^ー゚)b
天使ちゃんは今日までかもしれませんから、もしももらえたら即ガチャります!

なんにしてもニコ生楽しみですね!(*´ω`*)
21時からですから、皆様忘れないように!ヽ(*´∀`)ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-