【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年9月26日金曜日

【ドラポ攻略】特に書くこともないんだけど‥‥今日は指輪が柔らかいかも!午後からも行ってみよう!(´艸`*)

みなさんこんにちは!( ´ ▽ ` )ノ
今日は指輪が柔らかくて、いきなり両方カード化に成功!( ´∀`)bグッ!


これは午後からも集めに行かないといけないね!(・∀・)

ところで‥‥
漢字の使い方って、どっちが正しいのか判断に困る時が多いよねぇ。(´・ω・`)
指輪が『かたい』は、城を落とすとかそっちの意味から『堅い』を使っているわけだけど、その逆の意味で『柔らかい』だとなんか違う気がする。(;´Д`)
『軟らかい』が正解だよね‥‥
もうイメージで使っていいのかもねぇ~(´。•ω•。`)

さてドラポの話。(*´∇`*)
特にないんだけど‥‥(∀`*ゞ)テヘッ

そうそう、アマテラスを周回して集めるアイテムあるじゃん?
なんか子分用の『八尺瓊勾玉(やさかにのまがたま)』とかいうやつ。
漢字読めないよ!(;´∀`)
これ、集めてたんだけど、今のペースだと集まらないので諦めました。(´;ω;`)
スペダンはだいたい2週目の方がペース落ちるし、現時点でSが1個だと無理と判断。
餌にしちゃいました。☆(ゝω・)v
水着も無理だと諦めたし、集める系のアイテムは辛いですねぇ~

後は今日のメンテ待ち!(*´ω`*)
良いカードが来てくれるといいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

PS:
午後の指輪は午前と違ってメチャメチャ堅かったです。(つд⊂)エーン
1回で辞めました。(´・ω・`)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-