【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年9月29日月曜日

【パズドラ】今更だけど、目が光ってる!( ´ ▽ ` )ノ

本当に今更なんだけど、なんか良かったので‥‥


こいつらタゲとると、目が光るんだね。(´艸`*)
右のやつもそう。\(^o^)/
絶対に狙ってるとは思うんだけど、偶然かな?(*´∇`*)

ちなみにこれは超サファドラダンジョン。
パーティーは耐久回復でスキルで倒してます。(*´ω`*)
貫通とか狙えば早いのかもしれないけれど、レベルが二桁くらいの頃からこんなパーティー組んでたんで、慣れたパーティーでやってます。

今日は2回連続超の方がゲットできました。+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
でもレベルはあまり上がらず。(´・ω・`)
パズドラのレベル上げは大変だぁ~(*´Д`)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-