【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年9月9日火曜日

【ドラポ攻略】ドラゴンポーカーをやっていてこういう時って困る!時間が有る時に限って嫌なタイミングでレベルアップ!(´・ω・`)

パズドラもそうなんですけれど、レベルアップのタイミングって、たかだか石1個の価値も無いのに、何故かスタミナ調整しちゃいますよね。(´艸`*)
マジで周回したい時だと気にせずスタミナ回復しちゃうんですが、そんなでもないと待ってしまいます。(*´ω`*)


あと400そこそこなんですが、STPがありません。( ´ Д ` )
実は後10000くらいの時に、鬼級と上級でレベルアップするだろうと予想してやったんです。
そしたらこのざま‥‥(´・ω・`)
竜級一回なら上がってたんだろうけれど、3回に1回はやられるからねぇ。
野良で行っても面子によってはヤバいし、それはギャンブルだからできませんでした。
つか、前回までのスペダンなら確実にレベルアップできてたと思う。
徐々に経験値が落ちてますねぇ~
鬼級で言えば、経験値8000→7700→7300→7000と落ちています。
今回はボスの両脇がいませんから落ちるのは当然なのでしょうが、難易度は今回の方が上なんですけれどね。(*´∇`*)

それで周回予定だった時間が空いちゃったので、記事書いてます。(*゚ー゚)
そうそう、今日もスーパー曜日ダンジョン行ったんですけれど、指輪が堅すぎる!
先週からやたら堅い気がします。(;´Д`)
こういう時はやるだけ無駄なので、2回連続でSSがカード化できなければ辞める事にしています。
相当進化させたいカードが有れば別ですが、育成も成り行きに任せています。

さて、まだ後2時間は周回できないし、パズドラでもやりますか。
それとも他のゲームを試してみるか。(´艸`*)
多分両方かなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-