【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年9月2日火曜日

【蒼穹のスカイガレオン】ドラポは行き詰ったのでちょっと別のゲームを始めてみた!(・∀・)

何か面白そうなゲームはないか探していたら、『蒼穹のスカイガレオン』というゲームを見つけた。
Nカードでも戦えるというので、そこに惹かれた。(*´ω`*)
ゲームってさ、重課金者や廃人が強くなるのは仕方がないにしても、微課金や無課金でも戦えないとやってても面白くないよね。(*゚ー゚)
俺ツエーーー!とか、それも楽しみ方の一つだけど、ゲームはやっぱり近い力の者同士で戦うのが面白い!( ´∀`)bグッ!
だから皆がそこそこ強い方が面白いのです!( ・`ω・´)

そんなわけで始めてみた。(*´∇`*)


待ちきれないのは私もです。(´艸`*)
まず、絵的な魅力はそんなに感じないです。
良い悪いではなく、あくまで好みの問題ねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

ちなみにドラポは今行き詰ってきたので、面白ければメインでやるつもり。
はたしてどうか‥‥

早速チュートリアルをやった感想を言うと、カードバトルって勝手に戦うのね。(;´Д`)
どこに何を配置するかによって戦闘が変わってくるとかのようだけど、まだ最初だからその魅力は見えてこない。
コストが足りないから配置したいカードを配置できないしね。(*´ω`*)
今のところはあまり面白くない!(っ>ω<c)

とりあえず、しばらくはレベルを上げてみようと思う。
ドラポも最初は魅力が分からなかったし、本当の魅力を感じたのはデッキが全部SSで埋まった辺りから。
そこそこやらないとわからないゲームって多いし。
その辺パズドラは優秀だよね。(*´∇`*)
最初から面白かった。\(^o^)/
でも、徐々に進めなくなって、気がついたら行き詰って重課金者じゃないと楽しめなくなる。
だから今は半放置プレイなんだけどぉ~(∀`*ゞ)テヘッ

まあとにかく、しばらくやってみようと思います。
面白ければブログも書きますが、これが最後の可能性もあります。(*´Д`)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-