告知パヨク&ネトウヨ診断 あなたの思想に問題がないかをチェックします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年9月20日土曜日

【ドラポ攻略】昼コロの結果!フェアリーの防御力とかもう分け分からん!(*´ω`*)

はい、今日も昼コロ参戦してきました。(*´ω`*)
確実に昇格するには今日明日で5勝、ボーダーラインは3勝です。
かなり厳しいですが頑張ります!( ´∀`)bグッ!

今日の対戦カードはこちら。





CPUは2名、最後の対戦は敵4人がグルチャのようです。(*´∇`*)
結果は、勝ち、勝ち、勝ち、負けでした。(っ>ω<c)

相変わらず、昼のメンバーは朝と比べるとレベルが低いですが、落ち着いたプレイをする人が多い気がします。
上手い下手関係なくね。(*゚ー゚)
私が4戦全てチーム内戦闘力が1位ですから、まあ弱いチームです。
でも、最後のグルチャ以外は敵もそうです。
全殺が決まっても、20万~40万BPくらいしか稼げませんからね。
撃破ボーナス以外で。
でも最後のグルチャは流石に強く、いきなり70万取られました。(;´Д`)

気になった部分を今日も話しますと、3戦目だったかな?
最終ターン、ぺリの絶発と白雪のW合体で3回攻撃を喰らっても2名こちらは生き残り逃げ切りました。
これは助かったですね。(*゚▽゚*)
最終戦の4ターン目、『A』絡みのストレートが完成し、私のプリケツがいたので全殺コースがほぼ確定。
絶発は『A』のジャンヌでしたから。
しかし相手も『A』がらみのストレートを完成させ、運勝負。
と、その前に、最後の手番の人が、にゃんこ絶発‥‥(๑꒪д꒪๑)
結局運勝負で負けていたからどちらでも一緒でしたが、此処で勝てていたら最後ワンチャンあったんですけれど?
自ら勝利を潰すのはなんなんでしょうかね。( ´ Д ` )
他気になったのは、フルハリーチから素出して外した人がいた1ゲーム目。
しかし遅れてシャッフル3の表示。
表示されないこともあるとか聞きますけれど、実際ありそうな気がしました。
後、3ゲーム目には132レベルが『数字を重ねていこう』とかシャウトしてましたが当然無視。
相手が大きめの数字でフルハ狙ってるのに、こっちも小さい数字でフルハを狙う意味はない。
まあフォーカードの可能性もあるけれど、確率考えて状況次第。
フォーカード揃えて絶対に先手を取らないといけない場面以外はストレートで十分。
相手との駆け引きが大切ですね。(*´∇`*)
自分のレベルが低い人ほど他人に指示したがります。
暴言や軍師様は無視するのが一番ですよ!


こんな感じで、かろうじてジョーカーリーグに残れそうな予感。
戦闘力を下げた方がメンバーには恵まれそうですが、戦闘力が高い人がいると今日のようにWで生き残って逆転させないことも可能です。
敵が常にグルチャだと無駄ですけれど、メリットデメリット両方あるわけで、なかなか難しいところです。(*゚ー゚)


ところで今日バドガを周っていてこんなシーンに出くわしました。
私のインスが、真ん中のフォレストエールと、両端のスキルフェアリーRに同時に攻撃した時、2000、6000、2000くらいのダメージを与えていました。
一体どういう計算なのかもうわけがわかりません。
先日ファラオの全体攻撃で、1000、110000,1000と与えたこともあるし、どうなっているんだろうか。
属性修正かな?
確か貫通ダメ判定後に属性修正って入るからか‥‥
ちょっと相手の属性忘れてます。(*´ω`*)
フェアリーは属性関係無かったでしたよね?
判定も通常モンスターとは違う気もするし‥‥
あれ?あったかな?(;・∀・)
ちょっと情報を整理しないともう分けが分からないですね。(;´∀`)
何処かでまとめられればと思います。(∀`*ゞ)テヘッ


管理者:秋華Google+  秋華神社エントランス  サイトの説明

最新かもしれない記事

秋華神社-秋華エントランス-

みんなのネトマガ-秋華神社-

オタクの遊び場-秋華グループサイト-

情報秘密基地-秋華グループサイト-