【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年9月22日月曜日

【ドラポ攻略】今日からアマテラス復刻ですね!そして今日も指輪が堅いねぇ~!コロシアムは残留確定!(*´∇`*)

今日も指輪が堅いねぇ~( ´ ▽ ` )ノ
はい、毎日の挨拶です。(*゚ー゚)

まず、コロシアムは無事残留できました。(*´ω`*)


今回のコロシアムはかなり苦戦しました。
昼コロに移動したので、全体的にレベルがダウン。
補助中心で戦う私がトップになることも多く、それでは勝てないですよね。(´。•ω•。`)
なんとか良い子分をもっと集めないと‥‥

さて今日からアマテラス復刻です。(*´∇`*)
待ちに待ったアマテラスですね。
カードをゲットしたら早速育てようと思いますので、指輪の確保は重要です。
それで早速行ってきましたが‥‥


今日も指輪が堅いです。(´;ω;`)ブワッ
これ、かなり粘ったんですよぉ~
10回くらいカード化打てたと思います。
でも‥‥
これだけ粘れたのにカード化できないなんて。εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

午後も指輪をゲットしにいこうと思います。(*´ω`*)
そして‥‥デッキ構築!( ´∀`)bグッ!
今日のダンジョン予定が終了し次第、デッキをアマテラス用に変えようと思います。
時間があれば此処で公開しようと思っています。(*´∇`*)

後6時間‥‥
早く来い!( ´ ▽ ` )ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-