【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年9月8日月曜日

【ドラポ攻略】コロシアムは余裕でジョーカーリーグ残留が決定!ベルモットがなんだか可哀相!(´;ω;`)ブワッ

今回のコロシアムも、無事残留が決まりました!\(^o^)/


今回は楽勝でしたね。(´艸`*)
これでジョーカーリーグも5回目終了かな?6回目かな。
とりあえず、未だに降格は一度もしてません!( ´∀`)bグッ!
最初にジョーカーに上がった時は70位ピッタリの残留で危なかったですが。(∀`*ゞ)
開幕8連勝もあったし、ジョーカーに上がってからはわざと戦闘力を下げて組み合わせを良くしたりもしていませんし、自分がカンストを差し置いて戦闘力が1位のこともあります。
それでもこの成績ですし、今期はグルチャにも勝ちましたし、少なくとも自分は弱くはないのだろうと思います。
ただ、まだまだ自分の力で勝利を切り開けるレベルではないので、もう少しカードを揃えないとダメですね。(*´ω`*)

なのでとりあえずこんなのを書きました。(*゚ー゚)

【ドラゴンポーカー攻略】コロシアムジョーカーリーグでの戦い方!野良編!(・∀・)

確率論中心なので、おそらく実際に戦った経験を多く持っている人の考えの方が正しいとは思いますが、まあ参考程度に。(*´Д`)

さて話は少し変わってベルモットのこと。(´,,・ω・,,`)
スペダンでもコロシアムでもずっと主力アタッカーとして使ってみたんですが‥‥
ダメですね。(;´∀`)
スペダンではほとんどが3発以下の命中率。
それ以上じゃないとベルモットの利点はありません。
平均3回あったとしても、通常の3連よりも弱いですし。
コロシアムではアタラナイフ炸裂して、全部外した時はしょんぼりでした。
スペダンも全部当たったのを1回見たくらいで、ほとんどが3回以下。
素早さを上げて、敵の素早さを下げれば最強とか言いますけれど、それらを維持して戦う場でしか強くなれないなんて、リスクの方が大きすぎですよ。(っ>ω<c)
それに、素早さバフ要員持ってませんし。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ベルモットは、主力ではなくオマケ程度に使うのが一番ですね。
その方が当たる気もしますし。
でもやっぱり主力で使いたいキャラだったなぁ~
修正入らないかなぁ~( ´ Д ` )

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-