【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年9月25日木曜日

【パズドラ攻略】ドラゴンボールコラボダンジョン2《改級》に挑戦!勝てる確率は1%未満だけど!(´艸`*)

スタミナがあったので、今日は改級に挑戦したいと思います!( ・`ω・´)


パーティーは、私の持ちカードの中でもっとも火力のあるイシスパ。(*´ω`*)
パールヴァティーのところには普段ドラゴンゾンビを入れてHPを多めにしているのですが、今回は回復が必要な場面も多そうなので代えました。
敵の最大攻撃を凌ぎ、回復しつつ戦います。( ・`ω・´)

1ステージ目はワンバンクリアで、2ステージ目にパールのドロップ変換が役に立ちます。
しかし‥‥


3ステージ目。
いっぱい回復しようとコンボを重ねたら、中途半端にダメージを与えてしまって、連続攻撃でギリギリやられました。( ´ Д ` )

クイックヒール使っておけば!(っ>ω<c)

ドラゴンボールコラボ2は、多分これで終了です。(*゚ー゚)
まだまだ良いデッキが組めるカードが揃ってないので、いつかまたやることを期待して。

今回は、 闇と火寄せでデッキ組みたかったんだけどねぇ。(´・ω・`)
フレンドにホルスがいたんだけど、このダンジョンで使いこなす自信はありませんでした。
またやってくれるかどうかは分かりませんが、その時までにもっと良いデッキが組めるようにモンスターを集めます。ヽ(*´∀`)ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-