【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年9月25日木曜日

【ドラポ&パズドラ】今日も指輪が堅いねぇ~!スタミナが溢れているのでジュノース島攻略!他ガチャ結果!( ´ ▽ ` )ノ

おはようございます!(`・ω・´)ゞ
隊長!今日も指輪は堅かったであります!( ´ ▽ ` )ノ

まあそんなわけで、今日は一回で指輪集めは終了!(*´ω`*)
午後からもう一度試して、それでも堅ければ今日は辞めます。(*゚ー゚)

さて、今日はドラポの話はこれくらいしかないので、パズドラの話も一緒に。

朝からスタミナが溢れていたのでジュノース島を攻略しました!(・∀・)


フレンドがいないので、いるフレンドに合わせて即席パーティーでなんとか。(;´Д`)
HPが2倍のが欲しかったんだよねぇ~(*´∇`*)
そして攻撃タイプは本当にいなくて、究極進化した女の子たちを集めました。
それでも足りないからレオンを久しぶりに使用。
レベル120くらいまでずっとこいつをリーダーにしてたんですよね。(´艸`*)
なんか懐かしいです。(*゚ー゚)

さてこれで次は星空の神域ですが、此処からは適当には進めそうにないので、一旦攻略はテクニカルダンジョンに移行かな。
そっちはまだまだ難易度の低いダンジョンが残っているので。(*´ω`*)

話は変わりますが、昨日ドラゴンボールガチャを6回もやっちゃいました。(∀`*ゞ)
いやね、セル強すぎなのを見て、是非リーダーに欲しいと。( ・`ω・´)
結果は‥‥
ついでなのでこれまでのガチャ結果全てをお見せします。(*’▽’*)

銀卵 アイスガーディアン(初期のガチャ)
銀卵 クロロルシルフル(ハンターXハンターガチャ)
★卵 グリーンドラゴン(ゴッドフェス)
金卵 べリアル(ゴッドフェス)【1】
★卵 岩の魔剣士(ゴッドフェス)
銀卵 めろドラ(ゴッドフェス)
金卵 青ソニア(ゴッドフェス)【2】
金卵 緑ソニア(ゴッドフェス)【3】
★卵 タイタン(ゴッドフェス)
銀卵 ダークナイト(ゴッドフェス)
★卵 マーメイド(ゴッドフェス)
金卵 ミカエル(ゴッドフェス)【4】
銀卵 白龍(ゴッドフェス)
金卵 パールヴァディー(ゴッドフェス)【5】
銀卵 バジリクス(ゴッドフェス)
金卵 アンドロメダ(ゴッドフェス)【6】
銀卵 エキドナ(ゴッドフェス)
金卵 孫悟空(ゴッドフェス)【7】
金卵 イシス(ゴッドフェス)【8】
金卵 天空の騎士ヴァーチェ(ゴッドフェス)【9】
★卵 岩の魔剣士(ゴッドフェス)
★卵 炎の魔剣士(ゴッドフェス)
金卵 BAB・バットマン+バットウイング(バットマンコラボ)【10】
銀卵 れもドラ(ゴッドフェス)
金卵 エンシェントドラゴンナイト(ゴッドフェス)【11】
金卵 セレス(ゴッドフェス)【12】
銀卵 アンリ・ボーラム(パズバトコラボ)
銀卵 ヤムチャ(ドラゴンボールコラボ)
銀卵 クリリン(ドラゴンボールコラボ)
銀卵 天津飯(ドラゴンボールコラボ)
銀卵 ヤムチャ(ドラゴンボールコラボ)
銀卵 天津飯(ドラゴンボールコラボ)
銀卵 天津飯(ドラゴンボールコラボ)
銀卵 クリリン(ドラゴンボールコラボ)
銀卵 青銅聖闘士・星矢(聖闘士星矢コラボガチャ)
銀卵 青銅聖闘士・瞬(聖闘士星矢コラボガチャ)
銀卵 青銅聖闘士・星矢(聖闘士星矢コラボガチャ)
銀卵 青銅聖闘士・氷河(聖闘士星矢コラボガチャ)
銀卵 沖田リオナ(パズバトコラボ)
金卵 烈乙女・プリンセスヴァルキリー(女の子ガチャ)【12】
銀卵 おやゆび姫(女の子ガチャ)
銀卵 フウ(女の子ガチャ)
金卵 海洋の才女・ルカ(女の子ガチャ)【13】
金卵 闇の案内人・クロネ(女の子ガチャ)【14】
★卵 キューピッド(ゴッドフェス)
銀卵 サタンマリア(ビックリマンコラボ)
金卵 スーパーゼウス(ビックリマンコラボ)【15】
金卵 代行者・メタトロン(ゴッドフェス)【16】
金卵 アヌビス(ゴッドフェス)【17】
銀卵 人造人間17号(ドラゴンボールコラボ)
銀卵 人造人間18号(ドラゴンボールコラボ)
銀卵 クリリン(ドラゴンボールコラボ)
銀卵 人造人間18号(ドラゴンボールコラボ)
銀卵 クリリン(ドラゴンボールコラボ)
銀卵 ピッコロ(ドラゴンボールコラボ)
銀卵 人造人間16号(ドラゴンボールコラボ)
銀卵 餃子(ドラゴンボールコラボ)

ドラゴンボールは気合いれて回してます。( ・`ω・´)
でも結果は真逆!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
セルは欲しかったけど、出る気がしない。(´・ω・`)
私って、とことん高倍率のリーダーに恵まれませんねぇ。( ´ Д ` )
4倍以上で使えそうなのはイシスだけ。
極端なアヌビスはいますが使いこなせる気がしません。(っ>ω<c)
3.5倍はHP制限があるので使いづらいし、後は3倍以下。
なんとか4倍以上で水属性以外のリーダーを手に入れたいです。
セルは3.5倍だけど、使いやすそうだから欲しい!(*´∇`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-