【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年9月27日土曜日

【ドラポ攻略】昨日のガチャは絞られてたねぇ!これもドラポ流挨拶の一つです!( ´ ▽ ` )ノ

昨日、新SSカードが2種追加されました‥‥
そのカードは、私が待ち望んでいたカードでした。( -ω-)

【ドラポ攻略】明日のメンテ告知!新SSは2種!他は特に無し!( ・`ω・´)


2種かぁ~(´∀`)
なんだろうなぁ~
水の何か3連女の子だったらいいなぁ~
もしくは全体回復できる火属性女の子とかぁ~


このように、水の3連女の子と、火の全体回復女の子を熱望しております。
そして新SSは、まさにそのままでした。(*´∇`*)

そしたら普通勘違いするよね!(・∀・)
これは私の為のガチャだと!(´艸`*)
だからしばらくガチャはやらないでおこうと思っていたとしても、『神がお前の為のガチャだ!』と言ってきたらそりゃガチャするよ!(っ>ω<c)
もうすぐにでも出そうな気がするし!

結果は、全力で頑張りましたが惨敗。(´;ω;`)ブワッ
1枚も使えるカードが出ず‥‥
絞りすぎだよぉ~εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

昨日はガチャ履歴でも1度も天使を見ませんでしたし、2ちゃんねるでも報告が少なかったので、あのタイミングでやったのはまずかったですね。
確率は片寄るものですから、出てる時にガチャするべきでした‥‥
(つд⊂)エーン

今日ガチャ履歴を見たら‥‥


出とるがな!
いっぱい出とるがな!(っ>ω<c)
今、回すべきだったと後悔しております。

でもしばらく新カードを手に入れることは無いし、モチベもダダ下がりだし、週末ゆっくりできるぞぉ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
これからドラポはマッタリプレイが続きそうです。(*゚ー゚)
いや、それしかできない状況になってしまったわけなんですが。(;´Д`)
課金するにしても金は無限にあるわけではないのです。
限界はあるのです。

はい、そんなわけで、現在面白そうなゲームを探しています。(*´ω`*)
早く三国志大戦リリースしてください。(∀`*ゞ)

こういうモチベがダダ下がりの時でも、無料スタミナ回復くらいは消費しておきます。
そしてレベルアップが近いと調整もします。
余ったSTPで普通の曜日ダンジョンに入ったら‥‥


SS指輪出現、そして一発げっちゅー!( ´ ▽ ` )ノ

‥‥

進化させるはずだった『アスモデウス』は此処にはいないんだよ‥‥
…(;´Д`)ウウッ…


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-