【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年9月26日金曜日

【ドラポ攻略】来週からの第21回コロシアム特効は『打』『爪』『麻痺』です!これは厳しい戦いになりそう!(*´ω`*)

来週のコロシアムの特効も発表されています。(*´∇`*)


打と爪と麻痺ですか。(´・ω・`)
爪はまあ花鈴おばちゃんが重い体にムチ打って頑張ってくれると思います。

でも‥‥打‥‥かぁ~( ´ Д ` )
ダブったメアリーを早く処理したいなぁ~(ガチャの話
ダブリは使わないルールでやってるので、早く誰かに喰わせてスッキリしたいです。

その話じゃなかった。
打はメアリーがいるのですが、子分があまり揃ってなくてねぇ。(´。•ω•。`)
水属性の敵はきっと屠れません。
その2枚の特効と、後はニキータとアズロの麻痺。
かなり厳しい戦いになりそうです。(っ>ω<c)

さてデッキを組むにあたり、『A』にナナを持ってくる人は多いでしょうね。
後はペンギン。
そして全体化のウンデと白雪と考えると、やっぱり攻め手は森属性なんだろうなぁ。
コロでのアタッカーはやっぱり森が強いと思います。
でも今回はナナとペンギンで攻めてくる人が多いと思いますから、『A』は水が良いかと。

これからデッキを組みます。
ガチャで全力して惨敗したので、竜石を使い切りました。(;・∀・)
来週はきっとコロだけになるので、全ての力を注いでデッキを作りたいと思います。
でもなんか、週末のバドガも、スペダン周回も頑張らなくて良いわけだから、ポジティブに『休める!』と思ってしまう部分もありますね!(´艸`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-