【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年9月23日火曜日

【パズドラ攻略】アテナ降臨に2度目の挑戦!今度はダメージを喰らえるようにHP2倍パーティーで!( ・`ω・´)

今日の夜はドラゴンボールコラボ2の改級に挑戦しようかと思っていたのですが、前々から欲しいアテナ降臨が来ていたのでそちらに挑戦することに。(*´ω`*)

パーティーはこちら!( ´ ▽ ` )ノ


とりあえず、HPを2倍にして挑みたかったことから、フレンドをまず選んで、そこからパーティを選びました。(っ>ω<c)
ちょっと火力に問題ありですが、最後はエンハンスで気合入れて頑張れるかな?
問題はその前のジークか。
超地獄級なので3×2.5では無理そうなんだけど、前回は確かイシスパで負けたので、今回はHPを増やしてやや耐久でいくことに。

1,2戦は難なくクリア。(*´∇`*)
そして問題の3戦目は整地してスキルを貯めて完璧な状態から行くも全然削れず。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
そこから回復しながら頑張るも‥‥


惜しかった‥‥(´・ω・`)
パズルもミスったし。(´;ω;`)ブワッ
エンハンスも使って一気にやるべきだったかなぁ。( ´ Д ` )
まあでも、どっちにしても勝てないか。
こんなパーティーじゃ‥‥

パズドラは1日で終わるのが辛いねぇ。
いつでもできるなら前回の事も覚えてられるんだけど、前回の失敗をふまえてできないのが辛い。
だいたい毎回1回勝負になるだろうし。

ドラポの2週間はちょっと長い気もするけどね。(´艸`*)
ああでも、最近は2週間くらいあって良いかなって気もする。
復刻はともかく新しいダンジョンは。

また1カ月後かな?(*´ω`*)
その時挑戦できるかどうかは分かりませんが、やっぱり攻撃倍率の高いパーティーにエンハンスと威嚇は付けて挑みたいですね!(*´Д`)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-