【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年9月28日日曜日

【ドラポ攻略】ノーペアうすい氏がサブ垢を作って24時間耐久レベル上げに挑戦?!その意図とは?(*´ω`*)

ノーペアうすい氏が、何やらツイッターで呟いておられました。(*´ω`*)

24時間耐久レベル上げですか。(*´∇`*)
これを見て思い出すのが、パズドラで『24時間耐久プラたまマラソン』をしていたコスケ氏。
あれは確か検証も兼ねてみんなで頑張ろうみたいな感じでしたよね。(*゚ー゚)
プラス卵を集めるのはかなり大変でも、24時間頑張れば此処まで集められる!みたいな。

それでおそらく今回の企画も、24時間頑張ればドラゴンポーカーのレベル上げも此処までできる!みたいな企画だと思っていたのですが‥‥
このあぽんさんのツイートを見る限り、ノーペアうすい氏の本アカウントでサポートしながら皆に助けてもらって上げているみたいです。(;・∀・)
つまり、検証という面が全くないか、サブ垢を想定していると考えられます。

まあ元々、レベル上げ自体そんなに大変ではないことは分かっています。
ノマダン周回すれば、私くらいのレベル《190》でも、レベル上げは容易いです。
問題は!
そのレベルに見合うカードを持っているかどうかで、それが大変なんですよね。(;´Д`)

でもとりあえず、サブ垢で頑張れば、レベルを上げられることは伝わります。
おそらくこれは、『サブ垢を作って攻略していこう!』というメッセージなのだとは思いますが、終わった時にどれだけのカードが揃っているのかは見てみたいです。
正直そこがポイント!(・∀・)
デッキが全部SSで揃っていて、レベルもスキルレベルもそこそこになっていたら、私もサブ垢作ってがんばろうかな。(*´∇`*)
正直ソロだとそろそろ限界だしね。(っ>ω<c)

後、メイン垢も合わせて、どれくらい石が必要だったのかも知りたいですね。
ボックスの中身も!(´艸`*)
ボックスの中身も含めてレベルですから。°+(*´∀`)b°+°

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-