【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年9月26日金曜日

【パズドラ攻略】今ならセルを引ける気がするぅ~!ありませんでした!(∀`*ゞ)テヘッ

ドラポのガチャで爆死しました。( ´ Д ` )
傷心の中パズドラをやっていると、(*´д`*)アレレ?
なんか友情ガチャで素材がでるようになってる!(・∀・)

早速回してみると‥‥


キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
エンジェリットぉ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
こ・れ・で!
メタトロンちゃんが究極進化!\(^o^)/


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まさかエンジェリットをゲットできると思っていなかったので、タマドラの確保ができていません。
(;´Д`)
よって使うのはまだ先になりそうです。(*´ω`*)

ドラポはついてないけど、パズドラはついてる気がするので、1回だけドラゴンボールガチャをすることに。( ・`ω・´)
今なら‥‥引ける気がする‥‥

結果は、餃子でした。(;・∀・)
そんなに世の中甘くないですね。(*´ω`*)
まあでもピッコロも究極進化したし、久しぶりにドラゴンデッキを復活させて遊ぶ予定!
( ´∀`)bグッ!

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-