【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年9月18日木曜日

【ドラポ攻略】今日の昼コロの結果!暗闇は初手にAが来てないときついなぁ~( ´ Д ` )

みなさん、今日も指輪が‥‥
今日は比較的軟らかかったです。(*´ω`*)
4回潜って3個SSがゲットできました。\(^o^)/
久しぶりに最初のカード化でSSとSの両方がカード化した気がします。

さて昼コロですが‥‥





結果は、勝ち、負け、勝ち、負けです。(*´ω`*)

今日は全体的に役が揃わなかった印象です。
そして昨日思った通り、楽しもうとしている人は多そうですが、初手に特効以外を絶発する人も多いし、デッキにエントなど弱いカードも目立ちます。
1日4回とか、ドラゴンメダルがかかっているとか、そういう制限がなくて、何回でも楽しめるコロシアムだったら、こういうメンバーも楽しいと思います。(*´∇`*)

今日気になったシーンは‥‥
『A』『A』『A』『2』と全部森属性が場にある状態で、敵はワンペアを既に確定していました。
ここで最後の人がシャッフル後、『3』の森属性を出してフラッシュを確定させたのですが、此処はスリーカードにするべきでしたね。
フラッシュは攻撃力が弱いですが、スリーカードなら全殺とはいかないまでも4体は倒せていた可能性が高いです。
同じゲームで、4カードが揃ったのですが、特効が素出しで、非特効が絶発でてている状況が、なんとも不思議な気持ちでした。
同じゲームの最後、4ターン目に『A』からスタートした人が、5ターン目にもシャッフルして『A』を出しましたが、前のターン『A』に合わせた人が他に2人いたんですが‥‥
なんとも無謀なことをします。(;・∀・)

CPUは今日は全部で3人。
昼コロも意外と多いですね。(´・ω・`)

そして今日最後のゲーム。


こちらは暗闇4人。(3人だったかな?)
敵はファイブカードを。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
私はシャッフル4で『A』を持ってこれず。(っ>ω<c)
出したのは『3』メアリーです。(時間切れで勝手に)

右の225レベルがCPUなのは、暗闇なのでCPUに任せたのだと思います。
機内抜けして。
でもだしたのってプリケツだったような‥‥

今日の一言!
私は暗闇が一番嫌いです!( ・`ω・´)9m

そして今日もカンスト多い方が負ける伝説!(*´ω`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-