【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年9月18日木曜日

【ドラポ攻略】9月19日のメンテ告知がきました!新SSが追加とのことなのでホッとします!ε-(´∀`*)ホッ

明日のメンテ告知です!(・∀・)


新SS1種追加ですから、楽しみですね。(*´∇`*)
クトゥルフは既にサプライズとして出回っていますから、既存SSということになります。
既に追加されているものを追加とは言わないですしね。(*゚ー゚)

後は選抜にクトゥルフがこないことを祈ります。(人∀・)

ところでパズドラの話なんだけど、スタミナが増えて少しやれるようにはなったんだけど、もう究極進化とかわけわからないんですが‥‥(;・∀・)
究極進化って、わざわざ攻略サイトで調べないとダメだし、ゲーム内ですぐに分かるようにしてほしいよねぇ~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
素材の種類もなんか増えてるみたいだし、多少できるようになったところで差は大きいと思います。
まあでも、無謀なチャレンジでもして私なりに楽しめるとは思いますけれどぉ~
ヽ(*´∀`)ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-