【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年9月12日金曜日

【ドラポ攻略】今日のメンテは神メンテ!続々と出てくるイベント!早速ゲリラダンジョンが来た!(・∀・)

ゲリラバドガが始まるということでしたが、スペダンポイントブーストがあるのでまずはそちらを‥‥
なんて思っていたらきちゃいました!(・∀・)




内容は、カード化しやすいスーパー曜日ダンジョンが一気に来る感じ。
ただし、S指輪は確定じゃないもよう。
SSは確定だけどね!(・∀・)(コスト114の時)
でもSSが確実に手に入れられるなら、私は周回してみたいと思うかな。
今はスペダンポイントブースト時間だし、周回は次の機会にします。(∀`*ゞ)テヘッ
まあスタミナ調整で行けそうなら行ってみます。ε===(っ≧ω≦)っ

つか最近指輪が堅くなっていたのはこれのせいかも?(*´ω`*)

そしてツイッターでこんな告知が!Σ(っ゚Д゚;)っ



真竜王級とか、クトゥルフとか、ナージャ情報とか、盛りだくさん過ぎて記事が適当になってしまいます。

とにかく、いっぱい色々あるのです!\(^o^)/
皆さんチェックはしっかりした方がよさそうですよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-