【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年9月29日月曜日

【ドラポ攻略】今日からコロシアム開幕!特効は『打』『爪』『麻痺』!そして袋の中に竜石が2つ‥‥(´艸`*)

おはようございます!( ´ ▽ ` )ノ
今日から第21回コロシアムがスタートします。( ・`ω・´)


特効は『打』『爪』『麻痺』と、私にとっては少し厳しい特効ですね。(*´ω`*)
デッキは既に完成しておりますので、午後に挑戦したいと思います。

さてそれで、今日は朝から幸運が‥‥

袋の中から竜石が2つもみつかりました。\(^o^)/


それで昨日言ってましたよね。(´艸`*)
袋の中から竜石がみつかったらガチャると!( ・`ω・´)
早速ガチャりました!\(^o^)/

結果は‥‥


ダブリカードを使わない私にとって、こんなカードはゴミです。(´・ω・`)
でもね、最近思うわけです。
SSカードが手に入らないと、そのうちスペダンポイントとかも余ってくるようになる。
そしたら25%子分くらいなら育ててもいいかなって。(*´ω`*)
だから一応これからはとっておくことにします。
まだしばらくは使いませんけどね。(*´∇`*)

しかし‥‥天使ちゃんが欲しかった。( ´ Д ` )
天使ちゃんがゲットできるかできないかで、私の今後のドラポ生活が左右されるといっても過言ではありませんでしたから。
天使ちゃんが手に入れば、スペダンボスの属性や特効にもよりますけれど、みんなで冒険で神級に挑める可能性がありました。
手に入らなければ当然、今後もソロで竜級となるわけです。
手に入れられるチャンスはおそらく今回を最後に、しばらくないでしょう。
つまり、私のドラポ生活は、此処で一旦終了です。(´。•ω•。`)
ドラポ中心のって事ですよ!(・∀・)
ドラポはちゃんと続けますし、記事もたぶん書きます。
ただ、行き詰ったのでしばらく停滞するということです。

さてではこれまでのガチャ結果も載せときます。(*゚ー゚)

 ★☆★◎☆★★★★★★◎◎★★★★★☆★★☆★☆★☆☆☆★★★★☆★◎★★★★★☆☆★★★★★★★★☆★◎★★★★☆★★☆★★★★★★★★★★★☆◎★★★★★◎☆★★★★★★★★☆★★☆★★☆

合計↓ 96回

R  70    72.9%
S  19    19.8%
SS 07    07.3%

11連修正後↓ 94回

R  70.0  74.5%(確率表記73%)
S  17.5  18.6%(確率表記20%)
SS 06.5  06.9%(確率表記07%)

※11連のS以上の1枚をSSが25%、Sが75%で計算。
【7:20(26%、74%)が正確な数字ですが計算しづらいので25%と75%で計算】

11連以外↓ 74回

R  56    75.7%(確率表記73%)
S  13    17.6%(確率表記20%)
SS 05    06.8%(確率表記07%)

ちょっとついてない感じですね。(;・∀・)
そろそろ天使ちゃん来ても良い頃だったんだけどなぁ~(っ>ω<c)

そうそう、ちなみに私のドラポ目標は、『竜級をソロクリアする』でしたから、既に達成しております。
後は好きなコロシアムを楽しくできれば良い感じ。(*´ω`*)
まあその為にもう少しカードが必要なわけで、だからもう少し上のダンジョンにも行けるようになればなってところ。
まだ天使ちゃんを諦めたわけじゃないので、なんとか早いうちに手に入れられればいいな。
ε===(っ≧ω≦)っ
ちなみにアスモデウスも超欲しいんだけどね。(∀`*ゞ)テヘッ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-