【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年9月17日水曜日

【ドラポ攻略】昼コロの結果!やっぱり私は弱いわぁ~(´;ω;`)ブワッ

今日も指輪が堅いですねぇ~( ´ ▽ ` )ノ

今日はブースト時間に先に指輪を集めてからコロシアムに。ε===(っ≧ω≦)っ
対戦カードはこちら。





結果は、全敗です。(つд⊂)エーン
今日は正直ツキもなかったですねぇ。(´・ω・`)
最後の試合の219レベルはこの後いきなりCPU化ですし。
せっかく初ターン、私の花鈴で全殺コースが演出できたのに。(´;ω;`)ブワッ

2ゲーム目も最後逆転手。
白雪もW合体の『A』のフォーカード!
でも相手はファイブカード‥‥Σ(゚д゚lll)ガーン
3ゲーム目も最終フルハリーチから外して逆転できずだし、シャッフル運がみんな無かったです。

今日の収穫は、花鈴でも火属性ボスがいなければ全殺できることが分かったのくらいかな。

昼コロは、勝つよりも楽しもうって人が結構いそうな感じだけど、レベルは低い。
ちょっと嫌なシャウトもだから多い。
そして私が強さの上位だから、私のアタック力が弱いと決め手に欠くねぇ。(´。•ω•。`)
特効以外の初手絶発も朝より多い気がする。
ただ、朝よりも無謀さはなさそうだけど。(´艸`*)

まだまだ自力でコロシアムで勝利するのは無理っぽい。
もっとカードの種類が増えて、せめて特効で属性関係なく全殺できるのが4枚は欲しいな。
花鈴なら全殺できるって分かってても、面倒くさい人がいると特効以外絶発すると怒るし。

今日のコロシアムはつまらなかったぬ。(´・ω・`)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-