【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年9月29日月曜日

【ドラポ攻略】昼コロに参戦!結果は?そして今日も指輪は‥‥堅かったけど2個獲れた!( ´ ▽ ` )ノ

いよいよ始まりましたコロシアム。(*´∇`*)
私はコロシアムの為にドラポをしていると言っても過言ではありません。( ・`ω・´)
もちろん、ダンジョン攻略とかも面白いんですけれどね。°+(*´∀`)b°+°
育成が無ければ最高なのに!(´艸`*)

さて今回のコロシアム、何度も言っていますが、特効は『打』『爪』『麻痺』です。
全殺できそうなコマは花鈴しかおらず、かなり厳しい戦いになりそうです。

では対戦カードです。(*´ω`*)





結果は、負け、負け、勝ち、負けでした。(´・ω・`)
初戦と最後にはCPUがいて、どちらも最終ターンの初手という最悪のスタート。
9と3だったかな。( ´ Д ` )
そんなので勝てるわけないのです。(っ>ω<c)

少し1ゲーム目から話しますと、無茶ぶりする人がいました。
『9』⇒『A』とかね。
結局まともに役が揃わなくて、最後シャッフルもままならない状況だった気がします。
序盤は、先手狙いよりも役を揃える事の方が大切です。
でないと後半グダグダになりますね。(*´ω`*)

2ゲーム目も役が全くそろわず。
145レベルは放置かな?
これも役が揃わないのだから勝てるわけがなく。

3ゲーム目は『A』にギャンブラーの人がいて足を引っ張る。
1回目はウンデとどちらが発動するかでギャン発動。
2回目は[1]を出して私の花鈴の攻撃が不発。
最終全員麻痺状態も、相手に役が入らずなんとか逃げ切り。
此処までどれもグダグダの戦い。

4ゲーム目も‥‥
デッキにハムハンとか入ってるし、最終CPUの『3』から、『3』ときて174レベルが『6』を素出し。
放置かな?( ´ Д ` )
スタートの『3』がアプサラスだったと思う。
そして次がコヨーテの絶発だったからやる気を無くしたのかも。

今日思った事。
『A』ギャンブラーはきついので、せめてぺリにして。
最終ターンにCPUスタートはご遠慮願いたい。
そして昼コロはレベルが低い。
最低限のルールすら知らない人が多いのかも。
まあでも無言で穏やかなので、暴言マンがいるよりは良いけどね。(*´∇`*)
でも今日のゲームはどれもつまらなかったです。(´・ω・`)
明日は勝っても負けても楽しいゲームができればいいな。ヽ(*´∀`)ノ

それで今日もスーパー曜日ダンジョン、3回行きました。


最後の最後にカード化に成功するなど、結構堅かったですが、結果は2勝1敗。
3回で2個獲れたので、まずまず良かったです。\(^o^)/

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-