【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年9月3日水曜日

【ドラポ攻略】今日の朝コロはなかなかのカオス!両軍入り乱れての乱闘の結果は!?(;・∀・)

はい、今日も朝コロやってきましたよ。(*´ω`*)
私は一応、コロシアムが楽しくてこのゲームをやっているわけですが、今は正直上下共に差が有りすぎて、今一楽しめていません。(´・ω・`)
だから楽しくなるまではマッタリプレイです。°+(*´∀`)b°+°

さて、今日のカードはこんな感じ。(*゚ー゚)





結果は、負け、勝ち、勝ち、負けでした。(*´ω`*)
今日の試合は正直どれもグダグダでしたね。(;´Д`)
味方もヤバければ敵もヤバい!(・∀・)

1ゲーム目は最高レベルがCPUで、役が揃いづらい中、それでも頑張ってフルハウス完成!
と思いきや、ウンデが出てるのに200レベルがギャンブラー絶発!Σ(っ゚Д゚;)っ
それに合わせて153レベルがモニカ絶発!(๑꒪д꒪๑)
もしかして敵のスパイでわざと負けようとしているのでしょうか。
でも敵もにたような感じで、プリーケーをファルコが吸ってくれる。
グダグダの戦いの中、結果敗戦。
より足を引っ張る人が多かったので負けた感じですかね。(;´Д`)
最後、『A』で超合体もいたかった。
超合体してなければワンチャンあったはず。
2ゲーム目も似たような感じ。
敵のみんちかにも助けられつつ、最終ターン僅かな差で勝負。
初手が『A』、次が『J』の後、順番はCPUに。
『10』のギャン。(´・ω・`)
ストレート目はまだ残っているが、もう一人のレベル225が、『A』の森突特効の彼を絶発。
これは無理にストレートよりも、接戦だしこっちのがワンチャンあると考えたようだ。
最後私が白雪を合わせて、反撃だったか見事勝利。\(^o^)/
ナイス225レベルの判断でした。°+(*´∀`)b°+°
3ゲーム目は4ターン目まで全て140レベルが初手の苦しい戦いだったかな。
それでもなんとか勝てたけど、内容は忘れました。(∀`*ゞ)テヘッ
4ゲーム目はとにかく、フルハリーチから役が完成しないのが3回あったのかな。
そのうち1回は私がシャッフル3+でもこず。
137レベルは2回外していたと思う。
それに215レベルはイフリーナ絶発とかしてたし、正直勝てる戦いではなかった。
それでも最後、フルハリーチで完成していたら逆転勝利だったな。
惜しい戦いでした。(*´ω`*)

今日は比較的変なカードを絶発する人が多かった。
ギャン、イフ、ぺリは当然、モニカもいたからね。(*´∇`*)
そしてみんちかには相変わらず助けられる。
敵にみんちか積んでる人がいると良いね!(・∀・)
『A』並んでやられたと思っても、HP半分くらいしか削られないし。

そんなわけで今日の感想、みんちか積みはダメ、ギャン&ぺリの絶発は状況を見て、イフやモニカはデッキに入れないで!(っ>ω<c)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-