【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年9月12日金曜日

【ドラポ攻略】豪華大放出!300万人突破キャンペーン!はSSレアと竜石のプレゼント!ヽ(*´∀`)ノ

これはなかなか良いですね!(・∀・)


画像を見たところ、前と同じようなラインナップ、コスト25SS辺りから選んでカードが貰えるようです。
35%子分、或いはドリなんかがゲットできるのかもしれません。
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

しかしこれは悩みますね。(;・∀・)
35%子分は当然欲しいんですが、ドリも欲しい。
本当に迷います。(@o@;)
まあでも、ラインナップが前回と同じなら、取るカードはもう決まってますけれど。(´艸`*)
ゲットできたら発表します。°+(*´∀`)b°+°

ちなみにドリではありません。
現在ソロプレイの充実を図っているのですが、女の子にこだわらなければ回復は余っていますから。
ドリが必要なのは神以上ですよね。
神以上はソロでは無理ゲーですし、35%子分と違って現状それなりに代わりはききますし。

とにかく楽しみ~(´艸`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-