【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年9月8日月曜日

【ドラポ攻略】第17弾の新スペシャルダンジョン『覚醒の旧支配者』がスタート!SSカード(DRA)『ダゴン』の評価と感想!

はい、始まりましたね。(*´ω`*)
覚醒の旧支配者です!


私は知らない人ですが、流石音楽に力を入れているゲーム、なんか凄そうです。
そして‥‥


不評だったインスの絵の位置が修正されたようですね。(*´∇`*)
当然と言えば当然ですが、ちょっと驚きました。(*´Д`)



ではどんなダンジョンかチェック!(・∀・)
なんと今回は、防御スキルと合体スキルとバフスキルのレベル上げが可能です。
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ギガスとメルクリのスキル上げができちゃいますね。(´艸`*)
色が逆だったらもっと良かったんですけれどぉ~


そして早速イベントSSカードのダゴンを取りました。\(^o^)/
スキルにデバフが付いているので、状況によっては使えるカードと言えそう。
そして子分スキルが優秀ですね。
水属性限定とは言え、スキル威力を10%上昇させ、更に防御力も上昇です。
これは子分として是非欲しいカードではないでしょうか。°+(*´∀`)b°+°

では、今回は上級から挑戦してきます。ε===(っ≧ω≦)っ


なかなか雰囲気のある感じですね。
少しジーベックの時を思い出します。


ボス、でか!(*´∇`*)
大きなボスは結構好きです。(*^ー゚)b
ガチの戦いが期待できます。


予想通り、突は特効でした。(*゚▽゚*)
アズロが20000越えのダメージを与えています。(´艸`*)
封印はまだ確認できていませんが、この後クレアで試す予定。
気が向いたら追記する予定ですが、おそらく誰かがサーチ画像を上げてるだろうし良いですよね。
(∀`*ゞ)テヘッ

さて、この後鬼級、更に竜級とソロで挑もうと思います。ヽ(*´∀`)ノ

はい、その後鬼級、竜級と挑戦して、鬼級はまずまず余裕ですが、前回よりは難しいです。
なのに経験値は7000程度と少ない。
ボスの攻撃は毒が困りますね。(*´ω`*)
ダメも結構でかいですが、みんなと行って合体スキルを使えば楽勝だとは思います。
竜級は、ソロ攻略で失敗しました。(∀`*ゞ)テヘッ
残り僅かでやられました。(´・ω・`)
CPUがやられてぐだるのが辛いです。(っ>ω<c)
前回との大きな違いは、CPUが早めにやられてしまうところですかね。
後は毒がウザイ。(*´Д`)
封印は効きますね!( ´∀`)bグッ!
封印入れば攻略もやり易いと思いますので、ソロで行く場合数枚あれば良いと思います。
個人的に欲しいカード枚数を言うと、封印2、回復4ですね。
ソロで行く場合。
それだけあればなんとかクリアできそうです。
私は1,3でこの後も挑戦します。( ・`ω・´)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-