【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年9月20日土曜日

【ドラポ攻略】バドガにいきなりアリスちゃんが!バカなCPUは面子によって決まる?コロは降格圏でピンチ!(;・∀・)

ドラポユーザーの皆さんこんにちは。( ´ ▽ ` )ノ
今日も元気にドラポやりますよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

さて昨日、コロシアム終了時点で順位を確認したところ‥‥


ななじゅういちいぃ~Σ(っ゚Д゚;)っ
今期は厳しいですねぇ~( ´ Д ` )
これくらいなら今までなら50位台くらいでとどまっていた気がします。
ちょっとグループが強すぎです。(っ>ω<c)
まあでも残留安全ラインが850メダルですから、負けているのは確か。
土日で5勝3敗以上が必要ですね。
おそらく後3勝くらいで残留はできると思いますけれど、このグループだと不安です。
戦闘力をわざと落として強い人と一緒になるべきでしょうか。(;´Д`)
悩みます。(´・ω・`)

話は変わって今日、朝は一回だけバドガに行きました。
そしたらいきなり‥‥


アリスちゃん出現!(・∀・)
実は回復ガチャでヘラを手に入れる時、狙っていたのはアリスちゃんでした。
今となってはヘラでも良かったと思っていますが、やっぱりアリスちゃんも欲しいね。
でも六本木でカード化は難しいだろうし、最初の方でカード化できないと無理だし、一応最後に倒す形でやりましたが、役外しとかはせず、普通に倒して終了しました。(´・ω・`)
まだバドガではSSをカード化したことがないので、今回はできたらいいなぁ~

さて話は昨日に戻り‥‥


私がもっともグダると思われるCPUメンバーです。
あと、マサユキも結構嫌な奴です。(*´ω`*)
ススムとヒロコは相性が悪い気がしますし、シンゴとケンゴがいる時も咬み合わない気がします。
この中で動作が一番分かり易いというか、そうなんじゃないかと思っているのがススム。
こいつはCPUの中ではガンです。( ・`ω・´)
初手に回ってくると、『A』を出す率が高く、その後『8』とか出されます。
結果はツーペアになることが多いですね。
2手目に回ってくると、その数字に重ねることが多いです。
ストレート狙いだと安定するCPUですが、フルハ狙いだと揃わないことも多いです。
スリーカードで終わることが多いです。
3手目だと『4』『5』などの順子目で、どちらかに数字を重ねることが多いです。
流れはフルハ狙いにかわります。
これもスリーカードになる可能性が高いですが、その後ツーペアの形になるとフルハが完成しやすく感じます。
4手目だと、『4』『5』『6』と揃っていても、どれかに重ねてくることが多いです。
基本的にこの場合でもストレートを完成させてくれるのがCPUですが、ツーペアなんかを確定させるのがヒロコでしょうか?
別の面子かもしれませんが、偶にポカするCPUがいるとススムは辛いです。
5手目はだいたい揃えてくれます。

ちなみにこの面子でかなりグダって、一度CPUが全滅してから勝利しました。
スリーカードよりも上がなかなかそろわないからねぇ~(´,,・ω・,,`)

さて今日は、バドガを周ってから昼コロに参戦する予定。
なんとか勝てればいいですが、ちょっときついかなぁ~(´・ω・`)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-