【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年9月17日水曜日

【ドラポ&パズドラ】クトゥルフの件に関して私のまとめ!パズドラはスタミナが溢れてる!そして‥‥(*´ω`*)

パズドラ、色々更新されましたね。(*´ω`*)
立ち上げたらスタミナが溢れてました。(っ>ω<c)
ビジュアルも少し変わったところがありましたが、一番『おっ?』と思ったのはこちら。


とぅーうぇい!!した時にパリンします。(*´∇`*)
音は違いますけれどね。(´艸`*)
これはツーウェイが入ったかどうか分かり易いですね。(*゚ー゚)


さてドラポです。(*´ω`*)
クトゥルフは結局、『ノマガチャとMAXガチャから出るサプライズ』だったそうです。
まあほぼ私の予想が当たっていたということでしょうか。(´艸`*)

【ドラポ】クトゥルフがノマガチャから出てるのは300万キャンペーンでしょ?(・o・)

カードのコストや性能を考えれば、こういう結論しか考えられませんでしたから。

でも、私の予想では『ノマガチャ限定カード』でしたので、MAXからも出るのは意外です。
というか、出ちゃダメですよね。(;´Д`)
今のMAXガチャは女の子ガチャ。
女の子が出る確率が、若干ですがクトゥルフのせいで下がってしまいます。
欲しいカードを狙って、確率を考えてガチャっている人もいるだろうし、 MAXガチャを期間中にやっていた人には、それなりの対応があっていいかと思います。

周知の徹底でしたっけ?
その辺りを指摘する人もいますが、今回『MAXガチャから出なければ』これはステルスで良かったと思います。
みんな盛り上がったし、良かったのではないでしょうか。( ´ ▽ ` )ノ
でもMAXガチャから出るのなら、これは告知しなければなりませんでした。
まあでも失敗は失敗として認めて、でも次は『ユーザーに不利益になり得る、或いはカード価値に影響する』ことは告知の徹底が必要ですが、純粋なサプライズは今後もやってもらいたいですね。

本当に、MAXガチャから出なければ良かったのに‥‥

これで次の選抜とかに入っていたら笑いますけどね。
流石に私もサプライズじゃなくてバグを疑いますよ。(*´ω`*)
あり得ないとは思いますけれどぉ~ヽ(*´∀`)ノ

尚、サプライズだったという話は、複数人からの発言と、送られてきたと言われるメールのスクショから得た情報です。
嘘の情報である可能性もありますので、本当のところはご自身で確認ください。

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-