【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年9月4日木曜日

【ドラポ】レベル179現在のBOX公開!GODは31枚あるけどちょっとバランスが悪いかも?(´・ω・`)

今日はBOXを紹介します。\(^o^)/
皆さんならこのカードでどういうデッキを作るんですかね。(´艸`*)
ちなみに25%子分まで含めて、子分が揃っているのは斬と爪だけ。
打は、25%と15%、突は25%が2枚、咬は25%と15%が2枚です。(*´ω`*)
同じカードは使わないルールでやっています。(*゚ー゚)
S子分で必要どころで持ってないのは、タコと馬。
他はだいたい持ってます。



現在育成優先はメルクリウスとヘラです。(*´∇`*)
次がノルンかな。(ヾ(。・ω・)ノ

3連は火属性がメアリーと赤ずきん、水属性は無し、森属性がベルフェと花鈴とヴァルト。
咬と打に重なっているのが辛いです。
子分がいればダンジョンによって使い分けできるんですが、よりによっていないところ。
35%子分と言えば、アクアロードとフレイムロードがいるので、強属性が有ればかなり楽になると思われますが、使い回しが効かないので後回しになってます。
今一番欲しいのは、水属性の3連(現在女の子デッキ作成中につき)ってことで、レヴィアタン。
これが手に入れば竜級くらいなら安定周回できるようになると思われます。

こんな感じです。(*´ω`*)
179レベルでこれだと地雷かな。(∀`*ゞ)テヘッ
やっぱ迷惑にならないように、しばらくはソロ中心だなぁ~ε===(っ≧ω≦)っ


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-