【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年9月13日土曜日

【ドラポ攻略】+パズドラ!ドラポってやっぱり良いゲームバランスしてるよなぁ~!パズドラはなんとスタミナ5分回復!(・∀・)

ドラポファン、そしてパズドラもやっている皆様こんにちは!( ´ ▽ ` )ノ
今日はまず、パズドラの話からです。(*´ω`*)

えっと‥‥まずこちらの記事を読んで驚きです。Σ(っ゚Д゚;)っ

【パズドラ情報】スタミナ回復が5分!コインで購入できるダンジョン追加!パズドラの第2章がスタートだ。

なんとスタミナ5分で回復ですか!(;・∀・)
正直、パズドラに行き詰っていた私としては嬉しい変更です。
そして他にも、スキルUP確定モンスターとか、コインダンジョンとか、色々良いこといっぱいですね!(・∀・)

ただね‥‥新規含めて後発組とか、行き詰っている人にとってはありがたいんだけど、課金しまくってスキルレベル上げてた人とか、苦しい思いで育成してきた人は納得できるのかな?
これってインフレしすぎたからデノミするようなもの。
上と下の差を圧縮する対応ですよね。(;´∀`)
ゲームバランスとしては当然こっちの方がいいんですけれど、インフレさせて圧縮してをやるとゲームがすたれそうで怖いです。(;´Д`)
まあまだ細かい内容まででていないので、結論を出すには早いですが。

それに私はこれでいいのです!(*’▽’*)
軽くやっているだけなのでそれなりに楽しめます。( ´∀`)bグッ!
今日はメタトロンを進化させて喜んでいます。


後はエンジェリットを『友情ガチャでゲット』して、究極進化させたいと思っています。
まだ自力では取りにいけないので。(*´∇`*)

さて、パズドラがゲームバランスを整えに大幅アップデートをする中、ドラポは神キャンペーン中!
元々ゲームバランスはいいので、しっかりとしたイベントがあればドラポは楽しいです。
昨日はガチャでインスをゲットし、気分は上々!( ´ ▽ ` )ノ


既にスキルレベル5まで上げております。(´艸`*)
今のイベントは経験値倍だったと思うので、連休中のレベルマが目標です!(*゚ー゚)
できればスキルもね!(・∀・)


 4から5へは50%一回で成功し、いい感じ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 これまでの成績も凄い良いです。(*^ー゚)b

☆女王スキルフェアリー5体
68回中43回成功
50%時⇒63%
パーセント成功率 43÷3400×100=126%
★★★★☆☆☆★☆★★★★☆☆☆★☆☆★☆☆☆☆☆☆★★☆★☆☆☆☆★★★☆☆★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆★★☆☆★★☆☆★☆☆

反動で失敗がくると考えると怖いですが、それは徐々にお願いします。(;´∀`)

さて、今日はスペダンポイントブーストが来るかなぁ~(*´∇`*)
SPブーストも来てほしいなぁ~(*´ω`*)
来ればどちらも全力で回したいと思います。ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-