【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年9月12日金曜日

【ドラポ攻略】今日も指輪が堅いですねぇ~!これはもうプレイヤーの挨拶みたいなもんですね!(´艸`*)

ドラポプレイヤーのみなさんおはようございます!( ´ ▽ ` )ノ
今日も指輪が堅いですねぇ~(´艸`*)

今日は、ちょっと頑張って朝から指輪狩りに行ってきました。\(^o^)/
もうね、マイペースでやって、調子の悪い時はすぐに辞めるスタンスだったんですが、今日の大放出が何か分からないので、一応少しはストックしておこうという魂胆です。
好きなSS1枚配布とか言われたら、おそらく水属性カードを選ぶと思うんですよ。
それでそれを週末育成できないとかなったら、かなりストレスたまりそうだし。

でも、スーパー曜日ダンジョンもストレスがたまるんですけどね。(∀`*ゞ)テヘッ


今日もニンフにやられましたわ!┐(´∀`)┌
この画像とは違いますけれど。(*´ω`*)

スーパー曜日ダンジョン、10回行ったのかな。
うち2回はスタミナ調整の為の☆4だったんだけど、そのダンジョンの最高レアがカード化できたのが3回だけ!
本当に先週から指輪が堅くなってますよねぇ~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まあきっと意図的に波を作っているんだとは思いますけれど、それもネタで公開してくれたら嬉しいなとか思うわけです。
『今はノマダンボスが旬だよぉ~!指輪は今時期じゃないからあんまり獲れないよぉ~!』みたいな。
日本人は旬のものを大切にするから、こうやって告知されていれば、なんとなく楽しんで狩りができると思うんだけどねぇ~
ビニールハウスで栽培しろよ!なんていう人も出てくるかもしれないけれど。

そんなわけで、今は指輪はあんまり獲れません。(*´∇`*)

ところで最近、SPが必要以上に取られるバグないですか?(;´Д`)
SPが回復しないバグは時々ありますけれど、なんか一気に取られることがあるんですよね。
SPブースト中なのに、カード化全体打ったら、100から30になってたとか。
ボス戦100で突入したのに、1ターン目終了後に45くらいになってたとか。
どのスキルを使ってもそうなる計算にはならないんですよねぇ~
まあ今更バグとか許容範囲内だけど。(*´Д`)
そういえばSPスキルのボタン、文字の色が少し違っていたような気もしたんだけど、これは本当に気のせいかもしれない。(*´∀`)
ああ、バグった時の話ね!(・∀・)
『あれ?こんな表示されることあったっけ?』なんて思っただけだし、普段スキルを使った後のボタンなんて見て無いもんね。

とりあえず、今日は300万キャンペーンが始まるので、それがとにかく楽しみです。
あまり期待せず、期待して待ちたいと思います。°+(*´∀`)b°+°

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-