【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年9月10日水曜日

【ドラポ攻略】うちのメルクリウスちゃんがバカで困っています!どう教えたらいいのか分かりません!(*´∇`*)

新スペダン、久しぶりに周回したくなりますね!(・∀・)
なんと言ってもスキル上げができちゃうのが良い!( ´∀`)bグッ!
今回は万能な奴は存在しませんが、盾、バフ、合体とスキル上げが可能です。
私はSSではメルクリウスとギガス、Sでは鳥(名前忘れた)がいますので、頑張って上げようと思います。\(^o^)/

それで鳥さんはSなので、スキル4までは100%で上げてすぐに終了。
ギガスくんもレベル4から7まで一気に3連勝して、上がっちゃいました。(´艸`*)


ギガスくん賢い!(*´∇`*)
でも‥‥
メルクリウスちゃんが、バカで困っています。(´・ω・`)


スキルレベル5から、50%で5回、32%で1回挑戦しているのですが、全て失敗。
フェアリー50%で11連勝もありますから、6連敗くらいは普通にあって当然ですが、同じカードで続くとかなり不安です。( ´ Д ` )
この子、スキルレベルが上がらないんじゃないかと。(っ>ω<c)
ロボットだから普通1回で完全に覚えるよね。(*´ω`*)
もしかして何処かにバグが?
或いはもうメモリがいっぱいになっちゃったとか!Σ(っ゚Д゚;)っ
今日も挑戦しますが、今日はなんとか覚えてもらいたいものです。(*゚ー゚)

それで‥‥
スキルも上がりませんが、レベルはもっと上がりません。(;・∀・)


既にデッキに入れて使ってはいますが、この子の育成にどれだけかかるんでしょうか。
育成を一つに集中すればおそらくレベルマにはできていると思います。
でも、今回のイベントカードのダゴンは使えますし、メルクリウスも子分で使いたかったし、なかなか育成が進みません。(´;ω;`)ブワッ
他にも早く育成したいカードがあるのにー!。゚(゚´Д`゚)゚。

ニコ生でノーペアうすい氏が3時間でレベルマにできるとか言っていましたが、全然無理です。
もしかしたら1カ月くらいかかるかも。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

まあその気になれば、1日やりこめばレベルマにはできると思います。
私のレベルでね。
でも、普通の人は1日ずっとゲームできないですよね。(;´Д`)
ゲームバランスとしてはこれくらいで良いと思いますが、個人的にはちょっと辛いです。
(´・ω・`)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-