【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年9月16日火曜日

【ドラポ攻略】MAXガチャは今日から女の子ガチャ!私がレベル20くらいの頃だったら喜んでたかも!(´艸`*)

はい、今日からのMAXガチャは女の子ガチャだそうです。(*´ω`*)


私が女の子デッキにこだわろうと思ったのはレベル80くらいの時だったでしょうか。
カードを全部SSにして、それからダブリを排除していき、気がついたら女の子ばっかりになっていたので、じゃあ女の子デッキにこだわってゲームしようと思ったわけで。
最初からこだわっていたわけではないので、このガチャが来たところでぶんまわそうという気にはなっていなかったかもしれませんが、ただあの頃は選抜とかMAXとかも分からずガチャをしていたから、これは意外と良いガチャかもです。
ハズレの確率が減り、ダブリも出にくいですからね。(*´∇`*)
知らずにガチャしてたから最初の頃はとにかくダブリが多かった気がします。
選抜なのに何が出るかなぁ~ってガチャしてたし。(∀`*ゞ)テヘッ

女の子には、それ以外よりもハズレが少ない気がします。
今ゲームを始めたばかり、或いはレベル20くらいでSSをほとんど持っていない状況なら、今回のガチャは結構いいかもですね。(*゚ー゚)
何が出るか分からない楽しみもあるし、私がもしも今くらいの知識があってカードが揃っていなければ、全力でも良いと思えます。
ただ、今更回せるガチャではないですけれど。(;´Д`)
絶対ダブリでそうだし。ヽ(*´∀`)ノ

あと、個人的にはしばらくガチャはしないと心に決めました!( ・`ω・´)
持ってるカードの育成が進まないのもありますが、なんか今、出る気がしない。(;´∀`)
やっても単発で済ませる予定。
とりあえず、せめて使っているカードが全マになるまで我慢しようと思います。
子分含めてね!( ´∀`)b
レギュラーだけならノルンだけだからすぐにでもできちゃうし。(´艸`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-