【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年9月1日月曜日

【ドラポ攻略】第19回コロシアム開幕!特効は『斬』『突』『打』で全殺シーンが増える可能性も!(*´ω`*)

第19回コロシアム、スタートですね。(*´ω`*)


今回は、斬、突、打ということで、ちょっと大味な戦いになりそうな予感。
斬があるので多少私も戦えそうですが、それ以上に敵も強くなるだろうから、苦戦しそうです。

今日の全試合メンバーはこんな感じ。(*´∇`*)





相変わらずレベルでは負ける試合が多いです。(;´Д`)
そして何故か『A』に同じ合体が重なることが多いです。(´。•ω•。`)
3試合目は敵の白雪、私は1試合目だったかウンデが3、白雪1が重なってました。

さて結果はどうだったでしょうか?!ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

正解は、負け、勝ち、勝ち、負けでした。( ´ ▽ ` )ノ

1試合目は、1~4ターン目に大きく差をあけられ、最後全殺で反撃すも僅かに届かず。
2試合目はカンストが無茶ぶり絶発ばかりするものの、結果他のメンバーが確実にフォローして勝利。
3試合目は少しリードされての最終ターンだったけれど、白雪のW合体が決まり、かろうじて全殺できて勝利。
4試合目は223レベルが暴言を吐き、194レベルがCPUと勝てる要素なく敗退。
あまり良いゲームは無かったですが、結果はまずまずだと思います。(*´ω`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-