【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年9月12日金曜日

【ドラポ攻略】久しぶりにフェアリーでスキル上げ!ヘルハウンドの育成に燃える!( ´∀`)bグッ!

SSプレゼントでいただいたヘルハウンド、早速育てています。(*´ω`*)



2回目で見事スキル5になりましたので、後はGOD化してからですね。(*´∇`*)
ちなみに現在レベルは86まで上げましたので、明日にはGOD化する予定です。

それでこれまでのスキル上げ結果です。(*゚ー゚)

☆女王スキルフェアリー5体
67回中42回成功
50%時⇒63%
パーセント成功率 42÷3350×100=125%
★★★★☆☆☆★☆★★★★☆☆☆★☆☆★☆☆☆☆☆☆★★☆★☆☆☆☆★★★☆☆★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆★★☆☆★★☆☆★☆

☆女神スキルフェアリー1体
21回中10回成功
40%時⇒48%
パーセント成功率 10÷840×100=119%
☆★☆☆☆★☆☆★★☆★☆★☆★★★★★☆

☆女王ジェムフェアリー5体orトロピカル氷マーロン5体
53回中12回成功
25%時⇒23%
パーセント成功率 12÷1325×100=91%
★☆☆★★★★★★☆★☆★★★★★☆☆★★★☆☆★☆★★☆★★★★★★★★★★★☆☆★★★★★★★★★▲▲

合計
64(成功回数)÷5515(合計パーセント)×100=116%

※パーセント成功率100%で表示確率通り。

50%での挑戦は相変わらずいい感じですね。(*´∇`*)
この調子で続けば嬉しいです。°+(*´∀`)b°+°

そしてもう一つ、今日はガチャ結果も‥‥

今日のガチャは今のところ4回。( ´ ▽ ` )ノ

R  ブルーソルジャー   (水ガチャ)
R  ピュトン       (森ガチャ)
R  ジャイアントワーム  (森ガチャ)
R  エレファイター    (森ガチャ)

★☆★◎☆★★★★★★◎◎★★★★★☆★★☆★☆★☆☆☆★★★★☆★◎★★★★★☆☆★★★★★★★★☆★◎★★★★☆★★☆★★★★★

R  47    71.2%
S  14    21.2%
SS 05    07.6%

11連修正後↓

R  64-47   73.4%(確率表記73%)
S  64-12.5 19.5%(確率表記20%)
SS 64-4.5  07.0%(確率表記07%)

※11連のS以上の1枚をSSが25%、Sが75%で計算。(7:20(26%、74%)が正確な数字ですが計算しづらいので)

これはかなり厳しい結果ですね。(´・ω・`)
そろそろSSが来ても良い頃です。(´;ω;`)ブワッ
正確に計算すれば、SSもSも確率以下に突入しています。
11連のS以上一枚が、7%:20%の割合で出ると仮定しての話ですが。
今日は後何回かガチャりますので、それで出ればいいなぁ~(´。•ω•。`)

その後、森ガチャ6回目でインスが出ました!\(^o^)/
突の多段ゲットで、後は水属性の多段アタッカーが複数枚欲しいですね。
1番はレヴィアタンですが、これから出る新カードにも期待です。(*゚ー゚)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-